--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--EDIT

2008.10.27 *Mon

島根のおじさま。

土曜日は3人で島根のおじさま(by SoftBank)に会いに行ってきました (`・ω・´)シャキーン
浜田市にある水族館アクアスに行きました。 アンが魚が好きなので、2歳半にもなるし、そろそろ楽しめるんじゃないかと思ってw 当日は晴れていて暖かかく、絶好のお出かけ日和。
せっかくアクアスに行くので、どうせなら白イルカのショーも見ようねとショー時間もチェックして、いざお出かけ(ノ´∀`*)

道中、車内から見える海に絢音は嬉しそうヽ(´▽`*) 「海、見るぅー!」と何度も何度も海を指差しては言っていました。 この日は晴れてるけど、海はすごい波。 サーファーにとっては格好の波乗り日?w だったようで、沢山のサーファーが海に繰り出していました。

で、アクアスに到着。

魚に夢中 入り口に小さな水槽が。

海水が時折入ったりして、ザブーンと音が。 アンは魚に釘付け・・・だけど、大きな魚は怖いみたいで、でっかい魚を指差しては「こわいーw」と。 でも、見たい・・・みたいなw

室内には大きな水槽も。 アクアス 

いろいろな水槽があって、値段の割りにはお得感が。 小学生以下は無料だし♪
アシカ・アザラシプールもあってこちらもショーがあったり。 来月にはペンギン館もオープンするみたいで、どうぜだったら、来月でもよかったかも?なんてパパさんと冗談まじりに話していましたw

そして、お目当ての島根のおじさまこと、白イルカプールへ。(動画有り続きへ)

*******************************



タダ友の輪・・ならぬ、幸せのバブルリング。
まだアンが生まれる前、しかも結婚前の事ですが、その当時は1匹しか出来なかったバブルリングも今では3頭で出来ちゃう所にビックリ。 
ショーが終わった後も、泳ぎながら何度もバブルリングをはいていました。 

CM効果で来場者数は増えているみたいで、この時も白イルカプールはすごい人。 立ち見も沢山でした。 私達は運良くプール前に座れて、バブルリングもしっかり見れたので、大満足。
アンも白イルカに釘付けで、お土産購入時には白イルカのぬいぐるみを欲しがりました・・w

結局ビニール製で出来た白イルカを購入。 押すとキュッキュと鳴くのでアンは気にいったようですw
☆ブログランキングに参加中☆
お手間でなければ、一押しよろしくお願いします♪

          子供服・子育てブログランキング
スポンサーサイト
17:42CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。