--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.09.14 *Thu

ぶーむ。

最近のアンのマイブームは足を持って遊ぶ事と高い高いをしてもらう事のようです(´・ω・`) 足は以前よりしっかり握るようになり、時に足先を口の中へ入れて「チュパチュパ」と吸っていたりΣヽ(゚Д゚; )ノ  まだ自分の足で歩くわけではないので、吸っていてもそのままにしています。こんな所で大雑把さ全開な駄目母ですが・・(;´Д`A ``` それにしても器用です。さすが赤ちゃんヽ(´▽`*)

高い高いはパパがやると固まりますが、私がやるとなぜか笑顔全開。降ろすと時に「あー・・・」と何か余韻に浸っている事もしばしば・・本人が楽しそうなので良い事なのですが、体力的に私はキツイのが痛い; 他で何か遊べる事がないかと模索中であります(>Д<)ゝ”



「あっ、ママ発見! すごいでしょ?w」 大分うつ伏せで過ごす時間が増えてきましたw 後は少しづつ余裕が出てきたのか、近くにあるおもちゃに興味を示して引き寄せたいのかぎこちない手つきでおもちゃに手を伸ばします。まだほとんどが上手くいかず、かんしゃく泣きを始めてしまいますが・・;  まぁ、人生どう何でも上手くいく訳がないという事を現在身をもって経験している様子ですw

そういえば、昨晩はアンにしては手がかからず寝てくれました。起きてきたのは一度。夜間の授乳は2回とかなり楽でした。しかし、そんな日に限って(?)私が全然寝付けなくて;; 駄目ぢゃんw 朝も8時に授乳後約二時間ほど2人でそのまま眠ってしまい。次の授乳は12時頃とかなり授乳時間が開きました。良い感じです(*´д`*)w

で、午前中もらったサツマイモの処分に困っていたので・・・


蒸しパンを作ってみましたw 黒砂糖と豆乳も入れて、簡単にホットケーキミックスで楽をしましたがw 蒸し時間も15分程度と短時間の調理時間。朝ご飯代わりに食べていました・・w
最近は私達のご飯を食べているのが気になる様子で、「じーーーっ」と様子を伺っていますw 時に口を「クチャクチャ」と食べる真似をしている時もΣヽ(゚Д゚; )ノ  こうして離乳に向けて準備をしていくんですねぇ・・ヽ(´▽`*)
スポンサーサイト
21:46CM(3)TB(0)EDIT

COMMENT

>るぁさん
ばっちこーぃ!ですが、時にうつ伏せで泣き出したりしますよw でも、大分うつ伏せに慣れてきた感じです。
首がすわってくると、腕だけで引き上げた時首が少し後ろに下がってついてくるようになります。
すわっていないと、ぐにゃーとすごい事にw

>こももぴんさん
抱っこスクワット好きですよねーw 私もよくやってますw
お腹ブブーッもヽ(´▽`*) 喜びますよねーw
確かに、最近は体を使った遊びが好きですよねぇ・・w 時に疲れてフーフー言ってますが・・w
母乳、頑張ります(`・ω・´) ありがとぅございますw
2006/09/15(金) 21:46:37 | URL | ゆーか #- [Edit
育児で忙しいのに、蒸しパンなんて作っちゃう
ゆーかさん、素敵ですぅ。
しかも、おいしそう!
さつまいも、母乳にも良さそう!
2006/09/15(金) 21:55:05 | URL | muniemoma #- [Edit
いあいあ、ホットケーキミックスに材料混ぜて蒸しただけなので、簡単でしたよw サツマイモを見て思わず秋を感じました・・w

2006/09/16(土) 08:56:46 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
