--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2008.10.05 *Sun

ペルソナ。

ペルソナ4、遅くなりましたが無事クリアーしちゃいましたアップロードファイルアップロードファイル 真ENDで無事に!w
多少ネタバレを含む部分もあるかもしれないので、続きは追記へ。 なので、ゲーム話し等に興味がある方は良かったら読んでやって頂ければ・・と思いますw






***************************************

ラスボスよりも、実はマーガレットの方を撃破出来るかが心配だったり・・ ペルソナとしてはノルンに電撃無効+物理反射を継承させ、他にイシュタル(魔術要素+サマリカーム持ち)・シヴァ(魔術要素)・ルシフェル(武術心得+ゴットハンド)位。 

PTは陽介(スクカジャ要員+攻撃)・千枝(攻撃主体)・クマ(補助&回復役) で特攻。 
マーガレットがメギドラ9999を使う50ターン以内に撃破しないとなんですが、途中ディアラマで全回復するのが厄介。 クマは電撃弱点もあるので、電撃ターンにはガードもさせないとだし・・・なんて思いながら戦いましたが、そこまでSPなど息切れする事もなく撃破。

LV的に高かったかなかな・・(平均PLV86)
なので、ラスボスも苦戦しませんでした(´・ω・`)・・  全体的にP3の時よりもラスボス+マーガレットは単調な攻撃パターンが組まれている&1ターン1攻撃が主だったので優しかったかも。 P3のラスボスはいかにもーな感じだったし。 世界を破滅させる絶対的アルカナだったしね。

全作とは違い、主人公が身を捧げて世界を守るとかなかったから、終わり方としてはP4の終わり方の方が個人的には好きでした。 悲しいのとか、涙腺緩いんで、駄目なんですよw コミュとか、天気システムとか正統派進化系って作りが良かったです。 同じアトラス作品でも、世界樹はバグが更にひどいとかだったしね・・

プレイするゲームを一通りやり終えてしまった・・ 明日の晩から何をやろうwww っていう感じ(´・ω・`)
ゲーム中毒者なもので・・・w
また久しぶりに.hack//G.Uでもやろうかなー・・ PSP版スターオーシャン終わらせてないな・・ 乙女系ゲームも面白そうなものが暫くなさそうだし、RPG系をじっくりまた遊びたいかも。

あ、管理人は乙女ゲーム・RPGなど問わずやります。 ただし、BL系は苦手なので腐女子ではありませんw あくまでゲーム好きな人です(`・ω・´)シャキーン
久しぶりのたまいもないゲーム話し・・w

 画像は.hack//G.U 主人公が好きですw
スポンサーサイト
23:21CM(1)TB(0)EDIT

COMMENT

>桜さん
TOL、私数ヶ月前プレイしてましたww
TOIは未プレイなんですが、PSP版がちょっと欲しいなぁ・・なんて思ってたりしますw

.hack//G.U.は戦闘部分はアクション系で一部シューティングゲームもあります。 そういうのが大丈夫なら楽しめると! ストーリーや各キャラクターは申し分ないです♪ 主人公は微ツンレデ系かな? 雰囲気はちゃんとオンゲーって感じがありますw

そちらでも地区の体育会が開催されてたんですねw 雨に降られず終わったみたいで、良かったw 
発疹は大分よくなりましたw ご心配をお掛けしました; 桜さんの姫ちゃんにもぽつぽつ発疹が出来ちゃっているんですね;

予防接種時まで残っているようなら、問診時に聞かれてみるといいかもですねw 何もないなら、ないで安心しますし♪
2008/10/07(火) 08:28:45 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
