--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.09.12 *Tue

チュパチュパ・・



チュパチュパと指を吸っております(´・ω・`) もぅ夢中です。寝てはないですが、自分の親指に夢中すぎてうっとりですヽ(´▽`*)(違) 昨日のお風呂はパパさんに入れてもらったのですが、アンは泣きませんでしたw 私の顔が見えた方が良いんじゃないかって事になりお風呂の戸から「じーっ」とアンを見守っていました・・・w 何度か泣きそうな顔をしましやが、その時は話しかけて、手を握ったり頭を撫でたりしてあげて乗り切る事ができましたw

昨晩の寝かしつけは微妙な展開!(ぇ)いつものごとく20時半頃から寝かし始め、何度か泣いて起きたものの22時前に就寝(・∀・)スマ×スマ見れるぞーwと見ていると40分頃に「うわーん・・・」ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! もぅ、駄目だ・・・w とテレビは諦めてそのままアンと就寝しました・・w で、寝ついたアンの隣で寝ていると突然「きゃははー・・・」とアンが笑い出してまた寝ました・・ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! どんな夢見てるんだー?w き、気になる・・・その後何回か「くふ・・w」と笑いが燻っていました・・・(謎

いやぁ・・夢の内容が気になって、しばらく眠れませんでしたよw(アンのせいにするな) 授乳時間は未だに左右15分づつで頑張っています(`・ω・´) 授乳間隔は抱っこ等で乗り切れれば3時間ですが、時に飲みが足りなくて2時間な時もありますが・・でも母乳の出は良い感じ。以前はダラダラあげすぎていたのか、授乳時も張らなかったお乳も今は授乳時は張る様になってきましたw


****************************

オマケ
チュパチュパ指を吸っている実態は・・・・





「どーーーーーーーーーんっ」
良い魚っぷりですヽ(´▽`*)
スポンサーサイト
21:19CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

アカチャンも夢見るんでしょうね、きっと。
悠太も寝てるときに声を出して笑ったり、
にやっと笑ったりしてますから。
ちなみに、指しゃぶりも激しいですよ。
最近はよだれの量も多くなってきたので、べちゃべちゃです(笑)
そんなにおいしいのかしら???
2006/09/13(水) 06:44:39 | URL | こじゅ #xc04WLQ. [Edit
最近はもっぱら親指ですw 授乳時間を開ける為に抱っこしている間も親指を吸っています・・w

本当にどんな夢なのか気になりますw 笑い出してちょっとビックリしましたがw
中々の魚っぷりですヽ(´▽`*)
2006/09/13(水) 20:18:07 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
