--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2008.09.16 *Tue

楽しかった連休。

連休は大分から友達が遊びに来てくれていました。 前回はまだヨチヨチ歩きの頃だったので、今回はいろいろビックリしたいみたいで・・・w 事前に名前を呼ぶ練習をさせていたので(爆)迎えに行った時「○○ちゃん」と呼んで、友達的にはそれだけで来た甲斐があった・・と言ってくれました(ノ´∀`*)

最初はどことなく遠慮がち・・というか恥ずかしそうにしていたアンも数十分もすればすっかり慣れて、沢山遊んでもらっていましたw 最終日なんて、手を繋いだり2人で遊んだりと、すっかりお気に入りの人になったみたいですw 普段は男の人にそんなに懐かないので、パパさんはちょっと悔しそうでしたが・・・w(むしろ、パパさんより好きらしい)

駅で見送る時は寂しそうに「バイバイ?・・」と言って別れ、その後暫くは悲しそうに名前を何度も呼んでいました。 自宅へ帰宅後昼寝をして、起床した後も友達が滞在していた部屋へ行って探してみたり。 どうやら帰ってしまったのが相当寂しかったみたいです(-公-;) パパさんは余計に悲しそうでした!w

と、まぁアンにとってとても楽しく、寂しい別れになった連休でした・・w 買い物に行ったり、食べに出掛けたり・・・友達は独身なんですがアンの扱いは上手かったですw でも、躾てる姿が大変そうだから、自分は10年位子供(結婚も)いいです・・・とすれてました・・・・w


今回も動画。 最初は保育園で歌っている遊び歌「アンパンマン」

本当はそれぞれのキャラで決めポーズがあるんですが、今回は「トントントン」までしかせず・・ 


次はハマっているジャンプ。

これ、日に何度もしようとするのが厄介・・・下に響くので、止めて欲しいんですが、あの手この手でジャンプしようとする・・ 大分回数は減りましたが・・早くブームが去って欲しいと思ってたりします; 1階部屋だったり、外でなら構わないんですが・・
スポンサーサイト
17:50CM(3)TB(0)EDIT

COMMENT

こんちわ
良いブログですね
応援ポチッ!
2008/09/16(火) 21:31:30 | URL | ココロ #- [Edit
>ココロさん
ご訪問、ありがとぅございます(ノ´∀`*)
コメントありがとぅございます! 嬉しいです(*´д`)
2008/09/17(水) 00:03:58 | URL | ゆーか #- [Edit
>もこちんさん
れんれんくんも別れ際切ないんですね。・゚・(ノд`)・゚・。  やっぱり、仲良くなった人との別れは子供・大人に関わらず寂しいですよね・・

れんれんくんもアンパンマン遊び(?)に夢中ですか!w てか、ジャンプ移動がすごすぎですwwww
2008/09/17(水) 22:33:37 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
