fc2ブログ
2008.06.06 *Fri

最盛期。

昨日、一昨日とちょっと忙しくて更新できませんでした(-公-;) 帰宅が21時近くで、疲れてそのまま寝ちゃったよ・・・w アンだけを寝かし付けるつもりでしたが、無理でした・・・w 
明日は、家族でちょっと遠出する予定 (`・ω・´)シャキーン 久しぶりのお出かけなので、なんだかワクワクしています♪ 移動時間に絢音がグズらず大丈夫かが心配だったりしますがw

先日、お風呂へ入れようと、脱衣場でアンの服を脱がしながら「おもちゃのチャチャチャ」を歌ってあげていたら・・・ 踊り出した!w チャチャチャの部分は一緒に歌いながら手拍子をし、「空にキラキラ?」の所は両手を広げてキラキラ星。 「スヤスヤ寝むる頃」は片手を耳にあて、目を閉じてねんねポーズw 「オモチャは箱を?」は両手を勢いよく「バーン」て感じで表現していました(´・ω・`) 保育園で覚えたのかな?w

パパさんを呼んで披露すると、パパさんは激萌えしていましたw(親馬鹿

自分で食べられる1 「うどんLOVE♪」

1人で食べられるようになりましたが、まだまだ遊びながら食べたいご様子。 時々食べさせないと食べない事もありますが、スプーン使いはすっかり上手になりました(´・ω・`)

おつゆも飲むの。 「うどんはおつゆが命!(」

足をたててイスに座っちゃうのが悩みのタネだったりします(ノω・、)
スポンサーサイト



18:44CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・