--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.09.06 *Wed

りりしいぞ?w



携帯にやっぱり興味津々なご様子です(´・ω・`)
紀子様、男の子をご出産されましたね! 41年振りの皇室での男児ご出産だそうで。おめでとぅございます>w<

昨日の昼からだんだんと肌寒くなってきたので、昨日お風呂後から短肌着+長肌着にする事に。サイズ60をまだ愛用で、手足が少しだけ短くなっているだけなのでまだ着れるな・・っとw でも長肌着の足部分が止められないタイプ(コンビじゃない肌着)は足をバタバタしてズリズリ裾が上がりそうなので、封印する事に。風邪ひいちゃ嫌だしねw

夜の寝かしつけがこれまた大変でした。寝たと思えば、眠りが浅くすぐ「ふぇーん;;」と泣いて起きる事2回・・3回目泣き出した時、パパさんが「俺が寝かし付ける」と寝室へ。パパさんに「トントンしてあげながら歌ったり、手を握ったりしたら寝るから。」と伝えておきたのですが、数分後・・・・・
「ぎゃーーーーーー;;」 Σヽ(゚Д゚; )ノ !!? アンの火が点いたような泣き叫び声。一向に泣き止む気配なく、寝室から「ど、どうしたらいい・・?」とパパさんのヘルプが。 私がアンの隣でトントンして例の「日曜日よりの使者」を歌ってあげると、とたんにご機嫌になるアン・・・(゚△゚;)

あ・・・またパパさんやさぐれちゃった・・・・w

そんな事もありつつ、昨晩はいつも以上に眠りが浅かったアン。5回位起きてきました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) うおー・・どうした事か・・ お昼寝時間・回数を日中減らすと、日がな一日ぐずぐず機嫌悪いし・・寝つきが悪くて眠りが浅いだなんて・・さすが手がかかるお姫様だわw___○_・・・そして、最近は私が少しでも相手をしなくなるとぐずり出すようになりました;


*******************************

オマケ
夕食時、ぐずり出したので私がアンをあやしている間、先にパパさんに食べ終わってもらい、交代で私がご飯を食べていました。
ふと、アンをみると・・・     ※衝撃画像ですお気を付け下さい








「なんで、ママ相手してくんないのよ・・っ!」


と、言わんばかりのこの表情・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
スポンサーサイト
22:15CM(6)TB(0)EDIT

COMMENT

絢音ちゃんはママが大好きなんですね~。
お昼寝、起こすと怒りますよね・・・。
仕方なくうちは好きなだけ寝かせてますが、やっぱり寝つきは悪いです。
あとちょっとしたらマシになると信じて頑張ってます^^;
早くパパでも寝てくれるようになるといいですね。
2006/09/07(木) 00:06:34 | URL | こももぴん #- [Edit
きゃーっ。この前の笑顔でセクシィーから一転、なんとパンチの効いたお顔。思わず「ごめんなさい」って謝ってしまうよぉ(⌒▽⌒;)
ウチはパパさんの抱っこでの寝かしつけの方が成功率たかいです。リキマル重くて私が抱っこしててもだんだんずり落ちてくるのよ。パパさんだとちゃんと抱いていてくれるからいいみたい。
2006/09/07(木) 00:57:20 | URL | ネイル #- [Edit
まあ、父親なんてそんなもんですヽ(´ー`)ノ
ずっと一緒にいる俺ですらこうなんですからヽ(´ー`)ノ
まあ、5ヶ月~ずっと寝てるので、寝かしつけはさすがに俺の方がうまいですし、今では俺と寝るほうが好きみたいですがね(笑)
2006/09/07(木) 09:59:04 | URL | icchi #CjOAR8pM [Edit
だんだん朝晩が涼しくなってきたから、
確かに服をそろそろ考えないといけないなぁ。
でも、悠太君は暑がりの汗かき。
まだ半そでで大丈夫そうです。
う~ん、本当にこれからの服買わないといけないなぁ。
2006/09/07(木) 21:26:49 | URL | こじゅ #xc04WLQ. [Edit
>こももぴんさん
そうなんです、お昼寝起こすと機嫌悪くなっちゃうんですよねぇ・・w
あと少しでこういう事も無くなっちゃう・・と思いつつも;
早くパパでも大丈夫なようになってほしいですw

>ネイルさん
はぃ・・w セクシィーから一転・・w
ネイルさんのパパさんすごいなぁ・・w 寝かしつけお上手なんですねぇ!う、羨ましい・・w

>icchiさん
今ではパパと一緒に寝るのが好きだなんてw
やっぱり、一緒にすごす時間が少ない分仕方ないのかもですね;

>あやさん
違いの分かる奴みたいです・・w
体力的には確かにしんどいかもです;
お昼寝しまくってますよw(ぇw

>こじゅさん
大分涼しくなりましたねぇ。私的に夜は半袖で外を歩くと肌寒いくらいです。
汗をかくと、こまめに着替えさせないといけないので、大変ですよねぇ;
確かに、これからの服装を考えないとですねぇ><
2006/09/07(木) 23:01:37 | URL | ゆーか #- [Edit
よくやさぐれますが(ぁw)パパなりの時間でいろいろ手伝ってくれるので助かっていますw
今では子育てよりも家事の後片付けとか裏方な予感ですがw(ぇ

ガンたれるのがうまいので将来グレないか心配ですw(マテ
2006/09/09(土) 09:20:29 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
