--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.09.05 *Tue

興味津々。



歯固めガラガラに興味津々な様子ですヽ( ´?`)ノ

最近アンは目が離せません。 時にまぐれでかうつ伏せから仰向けに戻ったりするので、転がっていろんな方向・場所へ移動するので、ちょっとした家事の合間気になって、気になって・・仕方がありませんw そして、全開日記で書いた通り、寝ている体勢に飽きてきているので、寝かせるとぐずぐず・・

なので、簡単な家事(洗濯とかちょっとした掃除とか)は抱っこ紐を使いあやしながらする事に。 予想通り抱っこ紐であやされていると静かな絢音。ただ・・・今度はお眠になってきた様子。でもね、寝れないぃぃ・・(´・ω・`) みたいな顔でした・・w 
なので洗濯終了後にお乳をあげて寝てもらう事に。

そういえば・・アンに飲みたいほどお乳をあげているんですが、長い時は一時間程飲んでいるんですよねぇ・・・w 寝かし付ける時はその後数十分添い乳で飲む飲む・・途中遊び飲みもしているからなぁー・・なんて思ってるけど、実は飲ませすぎ?w 成長につれ、授乳時間は短くなるって聞いたけど・・w

夜はやはり眠りが浅いみたいです。ちょっとした物音で体が「ビクッ」って波打ってます・・w 泣いて起きる事が多いですが、寝ぼけ眼ならお乳をあげなくても、胸元を軽くトントンしてあやしてあげるとまた寝てくれたり・・・
昨晩は私の顔付近で鼻息荒く、「うーん。ふぅーん・・」って唸っているので目を開けたら、思い切りうつ伏せで顔を上げてもがいていました・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ  助けて欲しかったのね・・w
スポンサーサイト
22:30CM(7)TB(0)EDIT

COMMENT

母乳に飲ませすぎはないって聞くけど、一時間はすごぉいなぁ~。
そろそろ朝夕は涼しくなってきたし、風邪ひかないようにねぇ~
ウチはだいたい左右6分づつくらいです。で、離乳食食べた後だと左右3分くらい。

2006/09/05(火) 23:30:06 | URL | ネイル #- [Edit
( ̄ヘ ̄)ウーン
母乳ってさ、哺乳瓶並の勢いで出るわけじゃないと思うからそうなんじゃないかなと思います^^;
やっぱり生身の体と器具は違うもんだと・・・
同じだったら、ゆーかさんのおっぱい干しあがりそうヾ(;´▽`A``アセアセ
2006/09/06(水) 07:09:50 | URL | icchi #CjOAR8pM [Edit
うちの悠太は夜はもう爆睡で。
物音がしようが、揺れようが、
ダッコしてベットに運ぼうが、
ちっとも起きません(笑)
一時間の授乳は大変ですね。
でも、母乳だったらそうなっちゃうのかなぁ?
2006/09/06(水) 09:19:15 | URL | こじゅ #xc04WLQ. [Edit
>ネイルさん
一時間はあんまりだと思って・・w
最近涼しくなって着たので肌着を+させましたw

>icchiさん
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
干し上がりは・・イヤン・・・w
確かにその日の調子とかで出る量とか変わっちゃいますからねぇ・・;

>こじゅさん
悠太くん素敵すぎ><。
よっぽど気持ち良く寝付いちゃっているんですねぇw

>あやさん
甘えたいんですかねぇ>w<。
長い授乳時間だと首元にタオルを敷いてもじっとり・・&デモもテカテカですよww
2006/09/06(水) 11:58:32 | URL | ゆーか #- [Edit
足あとからきました~~。
ありがとです!!!
子育て・・大変そうですがやりがいがすっごくありそうですね!!
またの訪問お待ちしておりま~す。
2006/09/06(水) 15:39:00 | URL | herumetto #- [Edit
うちも1時間とか普通です★
あまり間隔もあかないけど(・ε・)キニシナイ!!
でも、飲んでるというか、ただ、つながっていたいみたいな・・・
かれるなんてことはないから、問題ないですよね☆
2006/09/06(水) 22:11:29 | URL | あいぼ #YG9ONXHE [Edit
>herumettoさん
ご訪問&コメントありがとぅございますw
はぃ!子育て大変ですが、楽しいデスw また遊びにいかせて頂きます>w<

>ちあかさん
確かに肩と腕が・・・w
足りている量が出ているのであれば、母乳あげたいなぁーと思ってw
応援凸ありがとーw

>あいぼさん
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!発見!
確かに飲んでくれてひっついているとほわっとするかもです! 枯れない事を祈って日々せっせとあげていますw(ぉ
2006/09/06(水) 22:19:17 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
