--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--EDIT

2008.04.13 *Sun

通院虚しく・・

前回ブログ更新後から、アンの熱が上がり、(39.9度)救急で一度座薬で様子を見るように指示があったんですが、座薬投入しても下がらず、翌日40.1度まで上がったので、再度救急へ。
血液検査の結果、髄膜炎や肺炎にかかっていてもおかしくない程の炎症反応があり、急遽入院する事になりました・・(´・ω・`)

通常値が0.5に対して21とか・・ 先生曰く「ありえない」との事でした(ノω・、)
取り急ぎ、CTやレントゲン、そして髄液検査をしましたが、最悪の事態にはなってはおらず、気管支炎及び鼻の奥に膿が溜まっている為に炎症が治まらないみたいです。 
抗生剤を飲んでいてもその数値なので、10日程度入院予定となりました。

今日は熱が治まり、とても元気なんですが、今までもそうやってまた悪くなるのを繰り返しているので、様子見・・・。 
というか、救急にかかった際もぐったりとかはせず、ぐずってもいない事に先生はビックリされていましたが・・・;

県立病院は24時間付き添いが必要なので、余裕がある場合のみ、勝手ではありますが、モブログでの更新とさせて頂きますので、コメント等へのお返事は落ち着いてからPCでさせて頂きます。

ご理解頂ければと思います><。
スポンサーサイト
21:28CM(1)TB(0)EDIT

COMMENT

ご心配をお掛け致しました。
>皆様
暖かいお言葉、本当に有難う御座いました。・゚・(ノд`)・゚・。

>もこちんさん
れんれんくんも、肺炎で入院しちゃっていましたもんね 。・゚・(ノд`)・゚・。  付き添いって本当に大変ですよね・・子供も点滴ついていて、不自由で可哀想だし、でもしっかり治して欲しいしで・・・

でも、無事退院しました!
ありがとぅございました><

>muniemomaさん
前々日からの40度近い熱を出してた辺りから、テンパっていました・・;
子供は熱高いのに、座薬とかしか手当て出来ない自分に苛立ったり、どうしていいのか分からなくなったり; 子供の病気は親としては本当に心配で心配で><。

でも、原因もわかって、無事退院したので、良かった。。と思いましたw ありがとぅございました><。

>あこさん
えへ・・w 数日の間にバタバタしる出来事が起こっちゃっていました・・w

1週間で退院できて、本当によかったー><と安堵していますw
励ましのお言葉、ありがとぅ><><。

女医さんなのに、あんな事言われて、ちょっと唖然としちゃったお・・・
マジで集団生活しなくて病気しないのならいいけど、自宅で育てたって病気するのにね・・
2008/04/21(月) 09:45:24 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。