--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2008.03.18 *Tue

ご無沙汰ですた・・

ここ数日バタバタしておりました;

最近、アンは朝起きるとMAX不機嫌な事が多々・・・w
私が居なかったらギャン泣きなんですが、一緒に起きてもしばらくベッタリで離れません。 
むしろ、抱っこ以外の行動は駄目らしぃ・・(

今朝もずっとベッタリ。 
『オムツ替えよう?』 『ご飯食べてお友達の所行こうか?』 など、何を言っても駄目。 
抱っこから降ろそうとすると、すぐに泣き出す始末。 
食卓椅子で食べる気配が全く無かったので、パパさんにアンの朝食の用意をお願いして、今朝は私の膝の上で朝食。

お陰で、機嫌は食べている間によくなりました・・w

後、まだずーーーっと風邪ひきっぱなので、また病院へ。
咳+痰+鼻水がよくなりません。 
鼻水は治まったり、ぶり返したりを繰り返しているんですが、咳+痰はずっと続いているので、心配。 
その内肺炎とかへ進行しないかとか、ついつい考えてしまいます;
時折苦しそうなので、余計に・・(´・ω・`)

--------------------------

それでも、元気は元気。
先週末はお天気も良く、パパさんもお仕事だったので久しぶりに2人で歩いてお散歩へ行きました。 ここ最近は保育園の帰りも抱っこばかり要求してあまり歩かないんですよねー;

靴 ※ちょっと一休み中。

靴の裏がきになるのか、休憩の度に見ていました。

この日も、少し歩いてはすぐ抱っこを要求。 
ミュールだった私の足は、帰る頃には靴擦れが。。w
歩道を歩く時はなるべく自力歩行してもらい、いつものごとくすぐに休憩w 
この時ばかりはありがたかったかなw
日に日に重たくなったなー・・・と感じたある春の日でした。
スポンサーサイト
19:17CM(1)TB(0)EDIT

COMMENT

風邪の時って、甘えんぼモード全開になりますよね!
こっちも疲れてきちゃったり。
でも、治ったら、きっと元に戻りますよー。

うちも、風邪が治ったばかりなので、ちょっぴり甘えん坊モードです。
2008/03/19(水) 15:13:25 | URL | muniemoma #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
