--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.08.30 *Wed

BCG。



今日は保健所でBCGの予防接種がありました。
パパさんが昼間会社に時間をもらってくれて、予防接種についてきてくれました((8-(o'▽')o 同じ月齢位の赤ちゃんが沢山。アンは終始他の赤ちゃんに釘付けなご様子。

この日もアンは体温上げに頑張っておりました・・_| ̄|○
朝は36.5度。診察前に37.5度になってしまって、ギリギリ接種出来ない状態に・・ヽ(;´Д`)ノ  再度検温する事に。37.4度Σ(゚Д゚)び、微妙・・・w でっも37.5度以下なので良いでしょうと、中へ。
先生が診察後、また体温を計って下さいと体温計を・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! え、もしかして病気? と不安になりつつも2回目の再検温。。。結果36.6度 Σ(゚Д゚)うぉw 下がってる!w と、いう事で無事にBCG接種する事が出来ました。接種前から何度も体温計を脇にはさまれ嫌だったらしく、ぐずぐず泣き、BCG針を押し付けられ更に泣いちゃいました・・; 接種後はケロリと泣き止み、そのまま眠かったのか寝ちゃいましたw

その後30分ほど接種会場で様子をみましたが、特に変わった様子はなく、無事に帰宅。頑張ったね!絢音ヽ(´▽`*)

すると、パパさんが一言・・・「アンは他の子に比べて・・髪薄いな・・・」 ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! 確かにそうだったんです・・w 一番つるりんとしてたかも・・;
パパさんは絢音に「ハーゲ、お前ハゲだぜ?w」と言ってました; 止めてパパン><。その内フサフサになるから・・とさとしておきました; フサフサな子はこんもりと髪の毛があって、パパさんはビックリしていましたw
スポンサーサイト
21:52CM(7)TB(0)EDIT

COMMENT

同じくらいの月齢の子がいるとついつい比べてしまいますよねぇ~。
ウチのパパさんは子供に「お前は今ははげでもそのうち生えてくるからいいのぉ~。俺ははげる一方や。」とうらやましがってます(笑)
2006/08/31(木) 00:16:40 | URL | ネイル #- [Edit
BCGお疲れ様でした~。
今回は何とか受けれてよかったですね。
それにしても熱が変動しすぎで困っちゃいますね;
髪の毛はうちも薄いですよ~。
他の子をよくよく観察してみると、どうも男の子の方がフサフサが多いような気がします。
女の子はかなり薄い・・・。
まぁ、3歳には普通くらいになるってよく言うのでお互い気長に待ちましょう^^
早く髪の毛をいぢりたい気もしますがねw
2006/08/31(木) 01:24:57 | URL | こももぴん #- [Edit
家の子は生まれたときから結構髪の毛あったな~
だから、髪の毛のあまりない子を見ると逆にん~とか思ってしまう(笑)
猫毛でサラサラだから、先日女子高生に羨ましいって言われたらしい・・・
でも、猫毛だと禿げないか心配だ(>▽<;; アセアセ
2006/08/31(木) 06:26:19 | URL | icchi #CjOAR8pM [Edit
>ネイルさん
ウチのパパさんは同じ月齢の子の観察に夢中な様子でしたw

>こももぴんさん
何とか受けれてよかったですw あわや駄目か・・って思っちゃいましたw
男の子の方がフサフサな子多い感じかもですねw 薄いとよく「男の子?」って聞かれちゃう罠・・;
両家系共に禿げてなーぃので、きっとこの子もいまにフサフサだっと勝手に妄想しておりますw(ぉ

>icchiさん
ん~って思わないで!w
七五三までには間に合うんだからっ><。(ぉ
2006/08/31(木) 14:22:55 | URL | ゆーか #- [Edit
髪は、子どもによって、差が大きいですよね(;^。^A
うちものちびも、薄いですよww

BCG接種、無事に、済んでよかってですね♪
2006/08/31(木) 15:14:51 | URL | あいぼ #YG9ONXHE [Edit
>あやさん
熱吸収しやすいんですねかねぇヽ(;´Д`)ノ
車の中が暑かったので、それで体温があがっちゃったんだろうなぁ・・と思いつつ; 今後もまだ予防接種があるのでドキドキですw

今は他の子より薄くても、七五三までにはフッサフサですよw(お互い

>あいぼさん
確かに、赤ちゃんそれぞれいろんな髪の生え方してますねw
それを観察するのも楽しいですw

BCG無事済んで、ほっとしていますw
2006/08/31(木) 22:09:21 | URL | ゆーか #- [Edit
ありがとぅございます(*´д`*)

確かに、生まれてすぐにフサフサな子はすごぃ!wと思いますw

薄いなんて今だけですよねぇw
今からだんだんモコモコ生えてくる予定なので、薄い頃の写真も沢山あっていいかなww
2006/09/01(金) 10:51:33 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
