--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.08.23 *Wed

巨乳。(ぇ



だっちゅーーの>w<(ぇ) 

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ ほらほら、別に寄せて上げてしている訳でもなく自然な谷間ですよ!?w いやはや、朝っぱらから悩殺されましたよママとパパは・・・( ´?`) 本人は寝ぼけているのでよく分かっていませんが・・・(寝ぼけてなくてもされている事はわからない)

最近、アンはだいぶ首がすわってきました。縦抱きしてもあまり首があっちいったりこっちいったりしなくなり、うつ伏せでの首上げも長く出来るようになってきましたw 後はようやく自分の手の存在に気付いてきましたw 時々「じー・・・」と見てはちゅぱちゅぱ舐めておりますヽ(´▽`*) オムツ替えの時、両足を持って顔に近づけてあげると、自分の足を興味津々で見ています♪ そして、手で掴む力が強くなりました。お乳をあげたり、あやしたりしていると、私の手を掴むのですが、思い切り掴んでくれるので、とても痛かったり・・w でも以前より力強くなって嬉しいです。成長していると感じますw

昼寝は添い乳だろうが、抱っこ乳だろうが、あげ終わった後抱いたままでないと寝ません・・w 添い乳で寝てもすぐに目覚めて泣き出します; いつもこんな感じで昼間は1?2時間程度お昼寝しています。それ以外は、朝私が二度ねするのに付き合わされている位でほとんどあとは起きています。まだまだ1人遊びする時間は短く、相手して><。って泣くことが多いですが・・w
スポンサーサイト
21:56CM(7)TB(0)EDIT

COMMENT

Σ(・ω・ノ)ノ
私より巨乳(ぁ


2006/08/23(水) 23:56:14 | URL | あこ #- [Edit
将来、有望ですね(笑)
悠太もだいぶ首がすわってきました。
前から横抱きより縦抱きのほうが好きだったんですが、
最近は、縦抱きをすると、
首をくるくると動かして、
興味シンシンにまわりを見ています。
2006/08/24(木) 12:19:03 | URL | こじゅ #xc04WLQ. [Edit
初めまして
だっちゅーの!繋がりでしょうか?
履歴から遊びに来ました。
ちょっとご挨拶まで、、^^
2006/08/24(木) 14:51:06 | URL | kimagure_up #mmV9NCi. [Edit
いいっ!悩殺ポーズナイスです☆
首すわれば楽ですもんね。あと少しの辛抱ですな~。。。うちはまだまだ酷暑が続いていて外にも出れず。もう乾燥しそうです…
2006/08/24(木) 17:15:10 | URL | あや #- [Edit
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
とっても、セクシ~★
自分の手や足に興味を持つ様子はかわいいですよねヾ(*´∀`*)ノ
2006/08/24(木) 19:27:03 | URL | あいぼ #YG9ONXHE [Edit
1982(昭和57)年4月27日生まれの無頼の竜です。
2006/08/24(木) 19:49:42 | URL | 無頼の竜 #- [Edit
>あこさん
Σ(゚Д゚)まぢで!?
んなことは絶対ない!ww

>こじゅさん
将来有望だったらいいな・・w(ぉ
悠太君も大分首がすわってきたんですねw
確かに、縦抱きだと天井以外のものが見えるからかウチの子も大好きですww

>kimagure_upさん
わざわざご訪問&コメントありがとぅございますw
だっちゅーの繋がり・・w

>ちあかさん
ちあかさんも悩殺しちゃった☆(*´д`*)♪
凸もうれすぃーw(*ノωノ)

首がすわると確かに縦抱っこがとても楽にw
これでお座り出来たら最高>w<(ぉ

>あやさん
ナイスショットが撮れました(*´д`*)ハァハァ
完全首すわりして欲しいと願う日々です。。w(ぇ

乾燥しちゃうΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
あやさんの所も早く涼しくなりますように><。

>あいぼさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
超興味津々に観察している姿が愛らしいですw
ウリウリしたくなりますw(謎

>無頼の竜さん
ど、どうも・・!w いらしゃいましです(`・ω・´)
2006/08/24(木) 21:21:00 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
