--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.08.22 *Tue

恥ずかしい。



はてさて、例の続きですが・・
お風呂から上がった後も腰が痛いなぁ・・とパパさん。義母が「まさかギックリ腰になったんじゃない?」と。 でも、ギックリ腰だったら、動くこともままならないんじゃ?という結論に。パパさん曰く動けるけど、すげぇ痛い。との事・・・とりあえず指圧してよと言われ、軽く患部を掌で軽く押してあげる事に。夜就寝時も寝返りするのが困難な様子(´△`)やっぱりギックリ腰? 病院に今から行こうよと言ってみたけど、パパさんは行く気なし・・・;

月曜日の朝、起き上がるのも痛そうだったので、会社を休ませて整形外科を受診。整形外科って結構ご老人が多いんですねぇ・・Σ(゚Д゚)知らなかったよ・・アンは終始おとなしくしていたものの。待ち時間が長くてさすがに授乳時間がきて泣き出す事に。
整形で授乳室が無かったので、一旦パパさんと離れて近くの大型スーパーの赤ちゃんルームでオムツ替えと授乳を済ませ再び病院へ。すると丁度入り口でパパさんと合流( ´?`) 薬が処方されたらしく、薬局へ行く途中診断結果を聞くと・・・

パパさん 「んー。よくわかんない。」
私 「Σ(゚Д゚)? えっ??w 原因不明て事?むしろ筋痛めた系?w」
パパさん「いや、レントゲン撮ったんだけど、どうやらあらばの裏に小さなヒビが入ってるらしいよ?」
私 「ま、まぢで・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!」

・・・・・まさかそんな事になるだなんて・・・・___○_
娘を風呂に入れて、あばらにヒビ・・・ある意味パパさんに神が降臨しました。間違いなくネタの神様が・・・・・会社の上司に結果報告すると、驚かれたというよりもやっぱりウケていました( ´?`) だよね、私もありえねー・・って思ったし(゚△゚;)
パパさんはアンに「アンに20年後慰謝料請求してあげるからね!(ニヤリ」と出来るはずもない脅しをかけていましたが、当の本人は「?」な顔をした後、最高の微笑みをパパさんに向けていました・・w
皆さんもお風呂には気を付けましょう♪

パパさんは現在変なコルセットを装着してなんだか変なロボットみたいですヽ(´▽`*)・・・
スポンサーサイト
21:56CM(9)TB(0)EDIT

COMMENT

あばらにヒビ!?超痛そう!!
お風呂にいれてあげただけなのにヒビが入ったのは驚きです。体制が悪かったんですかね?

私もかなりの腰痛持ちで、症状が悪化すると寝返りがうてなくなるので、パパさんの痛みわかります。でも、ヒビは私の腰痛なんかより相当痛いんだろうなぁ。パパさんにお大事にーとお伝えください!
2006/08/22(火) 22:50:04 | URL | muniemoma #- [Edit
仲間発見!
私も現在あばらヒビってます(笑)
しかも今回が3回目と言う常習犯。
1回目はゴルフの打ちっぱなしで、2.3回目はくしゃみでやっちゃいました!
私もみんなに散々馬鹿にされてますよ(^^;
何をするにも地味に痛くて、それでも抱っこしたりするから全然治ってくれません(涙)
あばらはもろい骨らしく、せきやくしゃみで簡単にヒビるそうです。でも、実際にヒビる人はあまりいないらしいです(涙)

旦那さま、笑いもの同士一緒に痛みに耐えましょう(^^)
2006/08/23(水) 00:20:39 | URL | ネイル #- [Edit
魚を骨ごと食って骨力UP(笑)
2006/08/23(水) 07:50:52 | URL | icchi #CjOAR8pM [Edit
こんにちは
パパさん大丈夫ですか?(>ω<ノ)ノ
お風呂でヒビってびっくりです。。。
早く良くなるといいですね(><)
2006/08/23(水) 09:02:51 | URL | ひな #- [Edit
あばらですかv-356
パパさん、災難でしたね。
私がほとんどお風呂に入れているんですが、
悠太もだんだん大きくなって重くなって、
確かに大変なんですよね。
早く完治すること、祈ってます!
2006/08/23(水) 09:16:51 | URL | こじゅ #xc04WLQ. [Edit
>muniemomaさん
そうなんです、ただお風呂で子供を抱えて風呂釜に入ろうとしただけで・・・w
muniemomaさんの腰痛も心配ですね。・゚・(ノд`)・゚・。 寝返りがうてなくなるほど痛くなっちゃうだなんて・・腰、お大事にしてくださいね><

>ネイルさん
Σ(゚Д゚)な、仲間だだだっ!w
痛いのに、抱っこしたり・・大変ですねぇ。・゚・(ノд`)・゚・。 しかも3回目だなんて・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 本当にあばらはもろい骨なんですねぇ・・><。 お大事にしてくださぃ!><

>icchiさん
Σ(゚Д゚) そ れ だ っ

>ひなさん
今日は大分調子が良いみたいで仕事へ行きましたw 週末病院へ行って何もなければもう心配ないと思いますw

>こじゅさん
まさかヒビとは・・って感じでしたww
確かに、子供はどんどん重くなってくるので大変ですよねぇー><
私も最近は毎日お風呂当番なので四苦八苦です・・w

>皆様へ
暖かいお言葉、本当にありがとぅございますw
パパさんにちゃんと伝えておきます( ´-`)w
2006/08/23(水) 10:45:38 | URL | ゆーか #- [Edit
がが~ん!!まさかあばらにヒビとはっ。ギックリ~ではないかと思ってましたがそれ以上の衝撃!
お大事にお大事にお大事に…

でも皆さんのコメント読むと何か誰にでも可能性あるみたいですねぇ。私達も気をつけなきゃですね~とりあえず今日からおやつは小魚ぽりぽりしております…
2006/08/23(水) 15:08:48 | URL | あや #- [Edit
初めまして!です^^
私、今育児真っ最中、27歳2児のママです。
お互い子育て頑張りましょvv
2006/08/23(水) 19:10:51 | URL | anzuna #- [Edit
>あやさん
ヒビです!ギックリどころの話しじゃなかったんですww
あばらはもろい骨らしいので、ちょっとした事でヒビが入っちゃう可能性があるみたいですw
私も小魚ポリポリしようかな・・w

>anzunaさん
ご訪問&コメント有難うございます。二児のママさんなんですねw
お互い子育て頑張りましょうw
2006/08/23(水) 21:32:27 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
