--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2008.02.12 *Tue

満喫っ!w

一昨日少しお出かけをしてきました。 
家族揃って遊びにっていう事だけで遠出するのは実に半年振りくらい・・w 
パパさんは基本自宅大好き&近場しか出掛けない派なので、すごーく珍しい。。 

で、何処へ連れて行ってくれたかというと・・

山

スキー場という名の山!

三瓶山という所です。
自宅から40?50分もあればこれる場所なんです。 
ここ数日ずっと雪だったので、アンを連れてソリ遊びをしたかったみたいw
私とアンは始めての場所に、ちょっと興奮気味w(子供ですみませんアップロードファイル

パパと一緒 遠目ですがパパさんと一緒w

現場では、示し合わせたかのようにパパさんの会社の人達に次々と遭遇!w 
みんなもちろんスキーウェァーだったりボードウェァ。 しかし、我々夫婦は

ジーパンに運動靴・・ 

雪山に来る格好じゃありません!w 
完全防備なのはアンだけ・・・w

雪に夢中 本人は雪に夢中・・。

車内で雪が見え始めると興奮気味に声をあげていましたw 
ソリすべりは私とは楽しく滑るのに、パパさんと一緒だと何故か泣いて、ソリに乗るのも拒否・・ Σ(゚Д゚)
かわいそうなパパさんは1人悲しくソリすべり・・・ 晒しものに・・w
パパ曰く、いい大人が1人でソリ滑りは恥ずかしい・・・ との事w

かまくらの中で ぶーん
鎌倉の中で。               パパさん抱っこ。

アンはお昼寝時間位に雪山着だったのに元気に遊んでいました。 
3時間程度で帰ったんですが(曇りだして寒くなったので;) 帰りの車で爆睡w 
楽しかったみたいw ただ、昨日からお腹がゆるく・・ パパさんも具合が悪くて1日床に伏せっていました・・w 
我が家は2/3が体調不良者のようです・・w
スポンサーサイト
08:59CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

彼と毎回萌えながら見てます。
今回はヤバい。
かぁ~えぇ~のぉ~

…でも、うさたんに見えないかも?
2008/02/12(火) 20:36:44 | URL | りぃ(携帯) #KNJuUhXY [Edit
>もこちんさん
スキー場へは1時間程度車で走ればあります。 そこは自然雪のみなので、雪が少ないと営業できないという・・・w
もっと遠くまでいけば、人工もあるスキー場があったりもします。
山陰は基本山と日本海に囲まれているので、スキー場と海は近いデスw

帽子、西○屋で199円という激安につられて即買いでした・・w
私達夫婦以外にそんなカジュアルな格好をした人はいませんでした・・(当たり前

>りぃ
うふふw 萌えてくれてありがとぅw

確かにうさぎさんに見えなくて(前に耳が垂れ下がりすぎてて) 見かける人は口々に「くまさん帽子」って言われたわw
確かに、くまさんにしか見えない!w
2008/02/13(水) 09:23:36 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
