--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.08.14 *Mon

頑張った(`・ω・´)



ついにやる気が出ました!w 

数日前に日記で書いて以来、アンの顔上げはお休みしていたんです。毎日させるのも・・と思ったのと、お盆等で出掛ける日や実母が遊びに来ていたのもあったのでw 今日、私と母で部屋の掃除や洗濯をしていたら、パパさんが「ねぇ、ちょっと来てよ?。」と急ぎ気味の呼ぶのでどうしたのかと寝室に行って見ると、バッチリ顔を上げていたんですΣヽ(゚Д゚; )ノ

夫婦揃ってビックリ(ノ∇≦*)w 「ついにやる気が出たな?!」とパパさん喜んでいましたw「むしろ、今まで隠してたんだろ??w」などお馬鹿発言も出ましたが、そんな意味なんて分かる訳もなくアンは元気に上げていましたw まだ長時間は上げられませんが、今までの事を思い返すと、すごぃ進歩!

いやはや、自分の子供とはいえ、日々成長しているんだなぁ・・と改めて思いましたヽ(´▽`*) 自分も昔こうやって育っていって両親を驚かせたりしていたんだろうか・・・とそんな事思ったりしましたw

ただ、三ヶ月コックリがたまに・・パパさんやばぁばが抱っこすると泣き出したり、あやしても駄目だったりする時が。人見知りしないように自然にいろんな人と関わっていかせたいなと思ったのでした。 
スポンサーサイト
21:48CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

小さい子って一日一日成長していきますよね^^
いくつになっても発見があるもんです(笑)
まあ、乳児期よりは少なくなりますが(笑)

人見知りはいいことですよ^^
自分の身内と他人を区別できるってことです^^
これも成長ですよ^^
まあ、家の子は・・・すぐに足の裏に隠れて「恥ずかしいの~?」とか言われてますけど(>▽<;; アセアセ
2006/08/15(火) 09:07:09 | URL | icchi #CjOAR8pM [Edit
>るぁさん
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "ですw
はぃ、やっとやる気が出たみたいです・・w

瑠ちゃんすごーぃΣヽ(゚Д゚; )ノ w早くすわっちゃうかもしれないですよw たて抱きは自分の見る世界が広がるからかウチの子はお気に入りみたいでw

>こじゅさん
悠太くんはうつ伏せがお気に入りなんですねw
ウチの子は変わっているのか、うつ伏せにしようとゴロンと転がされる行為が好きみたいで、時々声を出して笑う位です・・w

悠太くんもすぐぐぃぐぃ首を持ち上げちゃいますよw

>icchiさん
本当に一日一日成長していっちゃいますねぇw
乳幼児より少なくても、子供の新たな成長ぶりは嬉しいですよねぇ>w<

人見知りは良い事なんですねぇw
あぁ、パパさんの会社の人のお子さんもよくパパさんの後ろに隠れてる子がいました!w(
2006/08/15(火) 12:25:28 | URL | ゆーか #- [Edit
この体勢になった瞬間に「あっ」て言って起き上がる。
これがかわいい。
弟のちいちゃい時を思い出しました。

ただし・・・
こんなことにならないように><
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060817-00000105-yom-soci&kz=soci
2006/08/17(木) 19:08:22 | URL | りぃ。 #KNJuUhXY [Edit
うつぶせ寝怖い、怖い・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
一緒に寝てるから、夜中起きた時確認はしてるwむしろあまりに静かだと生きているか確認しちゃうよ・・w

朝たまにうつ伏せで寝てる。でも顔が横向いて呼吸できているようだったら無理に起こさず見守っているかな・・
2006/08/18(金) 23:29:12 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
