--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2008.01.30 *Wed

中々治らない・・

鼻水魔人は思ったよりも手ごわいです・・。 
ここ最近常に鼻はガビガビで、ついには鼻水とともに皮膚が傷ついてしまったようで、軽く拭くだけでも泣いちゃいますアップロードファイルアップロードファイル 
お風呂とかの湯気等でふやかして取ろうとしても、これがすごい事に中々取れない・・・ 
そして拭かれる事に恐怖を覚えたアンは嫌がる嫌がる。 
一刻も早く鼻水魔人には退散して頂きたいです(´・ω・`)

それでも食欲は大分出てきて、元気に遊び回るようにもなってきました。 
昨日の保育園では動き回らず大人しかったらしいですが、自宅へ帰宅後しばらくイヤイヤモード全開でお手上げ・・ 


よしお兄さんと一緒に体操中。 
これは「たかーい空へ むかってジャンプーだー♪」 の辺り。 
わーあっぷ体操は一緒に踊るようになってきました。 
ごっちゃは見ているだけなんだけどなー。。


これは最後の「ゆーっくりー・・ ぶーん!」の辺り。 

アンはおかぁさんといっしょとかで悲しい曲調?だと泣き出します(´・ω・`) 
なんていうか寂しそうな曲というかゆっくりな曲? 

時にいないいないばぁのもぅふぅーなきもちを見ると曲調+うーたんが毛布に襲われていると勘違いして泣き出します・・・w 
こまったw
スポンサーサイト
09:55CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

風邪、早く治るといいですねー。
鼻、痛い気持ち、わかるよ、あやねたん!!

うーたんに毛布を奪われるって
申し訳ないけど、笑っちゃいました。あやねたん、かわいすぎるよ。

うちは、ごっちゃも、最後の曲も、ずーっと踊ります。
曲がなると、自分で振りつけをして、踊るので笑えますよ。

早くなおりますよーに!
2008/01/30(水) 16:08:07 | URL | muniemoma #- [Edit
>muniemomaさん
鼻水を出せるようになったら楽なんですが、まだ出来ないのでティッシュなどで拭き取り・・なのでやっぱり鼻が切れちゃうみたいです(´・ω・`)
本当に勘違いもいいとこですw 私も思わず苦笑しながら「うーたん大丈夫だよーw」って言ってますww

Emmaちゃんはごっちゃも踊られるんですねw 自分なりに一生懸命踊っている姿って可愛いですよねw

>こももぴんさん
本当に鼻風邪は厄介ですよねぇ>< 保育園に通いながらなので、尚更治りが悪い勢いです・・・w
ご心配頂き恐縮です>w<

光ちゃんはぱわわっぷは踊らずごっちゃを踊られるんですねw 子供によって好みも踊りも違うので面白いですよねv
2008/01/31(木) 09:58:51 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
