--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2008.01.18 *Fri

晴れると嬉しいねw

昨日の雪は午前中の内にすっかり溶けてしまいました・・w 
しかし、気温が低くく晴れ間が覗いても激さむ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
当のアンはそんなの気にもしない感じでお出かけを堪能していましたがw

パパさんは明日会社の人達とスノボーに行っちゃうらしぃ!w しかも昨日決まったとか・・ 
今シーズン初滑りなので、昨晩はパパさんははりきってボードの手入れをしていましたw 
スキー場とか高校の修学旅行で初めて行って以来サッパリだよーwwwwww  でも、たまにパパさんに連れられてスポーツ用品店に行くとウェァ可愛いなー・・とかは思う(´・ω・`)

ついに月曜日から慣らし保育がスタート! ちょっとドキドキ・・

車でゴー1 「わくわくするおw」

今回の画像は先日遊んだ車の乗り物でのヒトコマ。 
ますます写メが撮りにくくなってしまって。。。w 
益々、アンパンマン熱がw ドラッグストアーとかのチラシの中からめざとくアンパンマン商品を見つけ出して 「マンマン!!!」 っと叫んで教えてくれます(´・ω・`)
スポンサーサイト
08:55CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

いよいよ保育園スタートですかぁ!

うちはどぉするんだろ・・・・(ぁw

でも保育園始まると少しゆーかサンの時間って
できそうですね(´▽`*)b
(;゚д゚)ァ.... 働きに戻るのかなぁ?

こちらはやっと?北海道らしく?
雪一面になりましたw
ちょっと前までは道路は出てたので・・w
2008/01/18(金) 19:11:26 | URL | るぁ #- [Edit
>もこちんさん
そうですねぇ・・ 雪は降り積もった時はすごく綺麗なんですが、溶け出してくるとぐちゃぐちゃになってしまって歩きづらくなっちゃいますよねぇ・・

スキー場の寒さに私もついていけなさそうです。。w
ついに今日デビューしちゃいました! 確かに自分から絡んでいくタイプなのでお友達を追いかけまわしていそうです・・w

>るぁさん
いよいよ、今日デビューしちゃいましたw

慣らし保育も落ち着いて1日に慣れたら職探しでもしようかと思います(`・ω・´)シャキーン
気分的にはゆとりのあるパートがいいかな。。と思ってはいますが結局1日仕事になるかもな予感。

そちらは雪一面になりましたか!北海道の冬の雪はすごそうです!
2008/01/21(月) 09:24:45 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
