--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2008.01.15 *Tue

寒いね・・(゚Д゚;)

昨日は雪の予報でしたが、結局降らずに晴れていました・・w 
一昨日は少し雪が降ったり止んだりしていましたが、積雪はなしw 今日も晴れていたり・・。
積雪はまたお預けかな?w でも、気温はぐっと下がって、かなり寒い。 
着込まないと私には耐えられない寒さです___○_

土曜日、健康診断に行ってきましたが・・・診察ほどで終了! 
なので、5分もかかりませんでしたw 沢山欄があった検査表は一体・・・w 

で、思っていたよりも早く終わったのでイオンの室内遊戯場へ。(土曜は雨だったので、外遊びが出来ず) 
土曜日という事と雨が降っていたという事が重なって、普段よりも賑わっていました(´・ω・`) 
早速アンも放牧(*´д`)

       

果敢に滑り台を下から登っていこうとしたり・・

最初は何度か横にある階段から一緒に登って上から滑るのを補助したりしていましたが、何度か滑ってわかったみたいで、いつの間にか1人で上まで登って、楽しそうに滑り降りていましたアップロードファイルアップロードファイル 
そして滑り降りては、他のお兄さん達が遊んでいる姿を見て楽しそうに笑っていましたw

        

こんな感じで1人で滑り降りてきます。

実は最初の方は傾斜が結構急なので、頭が重くて滑っている途中に転ぶんじゃないかと心配してた私・・w でも、その心配は無用だったようです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) 
怖がらず滑っている姿に、実はアンって度胸あるの?ww 
なんて思っちゃったり(´・ω・`)
スポンサーサイト
08:44CM(1)TB(0)EDIT

COMMENT

>こももぴんさん
光ちゃんも下から登ろうとするんですねw 子供って下から登りたがる子が多いような気がしますw チャレンジャーですよねww

確かに大きな滑り台ってハラハラしちゃいますよねーw 私の心配はなんのそのって感じで滑るたくましい子です・・・w

>もこちんさん
ありがとぅございますw

そうなんです! 結構傾斜があるんでスピードがwww ピューン!って感じであっという間で・・・w

れんれんくん動画に大興奮してくれましたか! うれしす(*´д`)
2008/01/16(水) 09:01:17 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
