--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2008.01.12 *Sat

ご立腹。

昨晩からやっぱり雨になりました・・w 今日?月曜日までは雨や曇りのようですが、その翌日辺りから雪が平地でも降るかもとの予報。 気温もぐっと下がってきて明日には6℃とか5℃とか・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ 寒がりな私にはツライ気温になりそーです・・w

さてはて、もう少ししたら、保育園入園の為に必要な健康診断を受けに行ってこようと思います (`・ω・´)シャキーン 嘱託医なので、無料で受けれるのがなんともうれしす(*´д`) 散歩がてら午前中の外出に・・(ぁw) 雨が降ると外散歩が出来ないのでこういう所で誤魔化そうとする悪い私・・w



今日は一昨日位の散歩で行ったしま○らのゲームコーナーでのヒトコマ。 本日も車の乗り物を見つけ、乗らせろと猛抗議。 で、ひとしきり遊んで降車しようとしている所です・・w 個人的には前回のあの慌てっぷりが好きですがw(ぁ
スポンサーサイト
09:54CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

寒いです;神奈川も激寒です(*`-ω-*)
明日はもっと寒いとか・・・アリエナイ・・・。
保育園決まったのですね♪
お友達たくさんできるといいですね~^^v
2008/01/13(日) 00:02:12 | URL | ゆかリラ #- [Edit
>ゆかリラさん
神奈川も寒かったですかぁー>< 週末は全国的に冬型のお天気みたいだったようで>< 寒いとお散歩も行く気力が私は削がれるので恐怖ですww

保育園決まりましたw 楽しみなような、寂しいようなですw

>もこちんさん
いやはや、週末はまじで寒かったです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  雪は降らなかったんですね; こっちは降ったものの、積もりはせずでしたw

降りるのはお手のものみたいですw お褒め頂きありがとぅございますー>w<

>muniemomaさん
本当にあぁいう乗り物が子供は好きですよねw
Emmaちゃんもはしゃいでいるんですね★ 楽しそうな姿を見るのは幸せな気持ちになれますよねw

最初は補助していましたが、いつの間にか1人で出来るように。。でも時々甘えたくて、助けを求めますw
2008/01/15(火) 08:49:45 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
