--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.01.10 *Thu

暖かい・・

新年明け数日間は雪が降ったりしてとても寒かったんですが、一昨日辺りから12?13℃と暖かめ。 
おまけに晴れていて風が弱いので、散歩にはもってこいな感じでした。 
去年はまだまだ寒かったはずなのになぁ・・アップロードファイルアップロードファイル 

なんだかんだ言っても今年も暖冬だったみたいです;

はてさてイヤイヤ期っぽいアンはますます手がつけられません・・w 
とにかく、ご立腹になるとすごいですw 

「ん゛ー!! あーーもぅ!!><!」 
と言いながら手足をバタバタ・・・w 散歩中とかだとその場に座りこんでまで抗議します(;´Д`A ``` 
抱っこしても海老のごとく速攻で反り返り Σ(゚д゚lll)ガーン  
敵もなかなかの策士・・あなどれませんw

ここで昨年と今年の出来事を少し・・w

 初詣     大阪土産
お正月に御参りした出雲大社。  先月大阪で買ったアンのお土産。

出雲大社は3日あたりに行ったのと朝から行ったので予想よりも混んでいなかったんですが、帰りがけにみた大社へ御参りしようと出来ている渋滞がすごかったwww 
やっぱり大社はあなどれなかったです(´・ω・`) 

そしてスティッチ。新大阪駅構内の雑貨屋さんぽい所で購入!w 
スティッチがたこ焼きの間に・・なんて大阪らしぃんだっ!w(ぉ

椅子に座って 「最近お布団で遊ぶのが好きなのv」

パパさんの実家へ行くとひぃじぃじやばぁば達が甘い事を本能的に察して、超わがままっぷりを発揮しているので痛いっす・・w 
叱りたいけど想う様に叱れない葛藤がががg・・ 

そして実家へお邪魔すると眠気よりも遊びたいらしくてお昼寝を全くしてくれないのが困りもの。 
で、夕方あたりから寝ぐずりが始まるんですよw 
ちゃんとお昼寝してから沢山遊んでくれればいいのにww
08:55CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

最近温かいですよねー。
今年はこちらは雪降らないかなぁ。
れんれんに初☆雪を見せてあげたかったんだけど。
うちもおじぃ&おばぁはあまあまですよー。
この先が怖い。。。><
遊びに夢中なときは眠くてもがんばって遊んじゃうのも一緒ですねー。
2008/01/10(木) 10:26:31 | URL | もこちん #- [Edit
>もこちんさん
そちらは降らないかもですか?
降ったらふったで寒いんですが、子供に見せてあげたいなーなんて事も想っちゃいますよね!

やっぱりじぃじ&ばぁばは甘あまですよねぇ><
ウチは甘いのを察知しているので余計に厄介です;;;;;
2008/01/11(金) 09:40:20 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
