--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.01.08 *Tue

まっくろくろすけ。

今日は午前中入所が決まった保育園へ面接に行ってきましたアップロードファイルアップロードファイル 

近所にある保育園で通園所要時間は5分程度w 
自由保育で月?土まで時間外も22時まで保育してくれ、日曜日も休日保育で開いているという便利な保育園ですたw 
とりあえず慣らし保育から開始して平気そうなら段々長くみてもらえるみたいです(*´д`) 
アンがお世話になるクラスは19人ほど園児さんがいて、ちょっと挨拶がてら覗いたらアンは恥ずかしそうにしていました・・w 

面接中、保育士さんに自分から絡んでいたので、大丈夫そぅ(´・ω・`) 
人当たりがいいので助かる。。(自宅では傍若無人な振る舞いですが・・w) 
用意するものも布団一式と園で使う紙オムツに着替え程度と少ないので助かる。 

慣らし保育の間も昼食が出るみたいなので楽する事が出来そうです。 
同じアパートの子供さんも通っているので遊んでもらえそぅ(*´д`)

そんなこんなで買い物までして帰宅。 
昼食後はいつものごとくパッタリと夢の世界へ旅立っていかれましたw 
保育園、友達が沢山出来る場所なので寂しい気はするけれど、楽しんできてもらいたいですw

そういえば昨日散歩に行こうと外へ出たら・・

なんだこれ・・ 「これ、なんだー?w」

多分、マフラーだと思われる物が何故か我が家の駐車スペースのド真ん中へポトリと。 
パパさんに写メを送ると・・「真っ黒くろすけが茶色くなっちゃった奴だねー。」なんて他人事 Σ(゚д゚lll)ガーン 
落とし物だし雨降らないからこのまま様子をみようと放置。 
夕方外へ確認しに行ったらなくなっていました。 真っ黒くろすけ達は無事旅立ったようです(´・ω・`)

年賀状画像 ネタ写真はないので・・

年賀状用に市が運営している公園で撮った写真w 
動き回って中々良いショットが撮れず、パパさんは大苦戦していましたw 
アンが乗っているのはシーソー。 ゆっくり動かしてなんとか静止している時に・・・w 
以前とは違って難しくなったものです・・(写真撮影)

あと、昨日ママ友さんのブログを読んで気が付いた。 どうやらアンはイヤイヤ期に突入しちゃってるかも!w 
自我がすごく強くなってきて、気に入らない事があると大変。 
ずーーーっとご立腹で何を言っても、やっても首をブンブン振って抵抗。 

すごぃ嫌ガールですよ・・_| ̄|○
13:49CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

パパさん
パパさんのコメントに思わずにんまりしてしまいました。
かわいぃ家族やねぇhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

嫌ガール対策頑張れ☆
2008/01/08(火) 21:59:42 | URL | りぃ(携帯) #KNJuUhXY [Edit
>りぃ
メルヘンなパパさんだからね・・w(ぇ
帰宅後ちょっと馬鹿にされたけどw
「真っ黒くろすけはお子ちゃまにしか見えないからなー」ってwwww

嫌ガールに負けない様に頑張るっす(`・ω・´)シャキーン

>muniemomaさん
時間外も長いし持ちものも少ないので助かりますw お友達も多かったので、沢山できるといいなと思いますw

写真褒めて頂きありがとぅございます★
2008/01/10(木) 09:11:59 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
