--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2007.12.28 *Fri

忘年会。

今晩はパパさんは会社の人達と忘年会をやるみたいです(´・ω・`) 本日で仕事納めだしねアップロードファイル 
私も独身の頃みたいに忘年会したいぞーwww(ぇ

明日はアンの今年最後の予防接種。 三種混合1期追加の予定です。 
先週ご飯の食べが悪くて体調不良?かと心配してたんですが、今週に入り盛り返して来たのでちょっと安心。年明けには保育園の面接もあるし、風邪をひかせないよう年末年始を乗り切りたいと思います(`・ω・´)シャキーン

車で3 「今日も張り切って運転!」

雨だと外散歩が出来ないので、結局室内で遊べる所へ。

あ、今年最後の豆知識?w 
都道府県や市によって違うかもしれませんが、仕事をしていなくても保育園に入園って出来るんです。私みたいに妊娠を期に仕事を辞めて、育児が落ち着いたし養育の為また働きたい・・でも探す間子供はー・・ってなりますよね?w 
そんなママさん達の為に空がある保育園に2ヶ月間ですが入園する事が出来ます。 なのでその間に仕事に就けば無問題みたいです。 
私が住んでいる市は上記の制度があるお陰でアンも来年から保育園へ。 詳しくはお住まいの市役所・区役所等へ確認された方が良いと思われます。 私は問い合わせるまで知らなかったので・・; でもこういう制度がないと中々仕事探しって難しいですよねー・・

年末年始ブログ更新はお休みします。 再開予定は1/7からの予定。 元旦余裕があれば、新年のご挨拶がてらブログUPするかもしれません。 それでは皆様よいお年をお迎え下さい
スポンサーサイト
13:41CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

今年も大変お世話になりました!
来年もまたよろしくお願いします♪

保育園情報、ありがとうございます☆
私も自分の市の上房を調べてみたいと思いますw

それでは、よいお年を!!!
2007/12/28(金) 17:32:50 | URL | muniemoma #- [Edit
ワタシも忘年会したいです~!!!お酒ありのヤツw
どかんと飲んで、吐く位www
ウチも来月3種混合です。忘れないようにしなきゃw
今年もお世話になりました★
また来年もよろしくお願いいたします^^
よいお年を~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
2007/12/31(月) 21:17:10 | URL | ゆかリラ #- [Edit
あけおめー!!
ご挨拶が遅れてしまいまして(汗)
ロムるばかりだった去年とおさばらできるよう今年は頑張る予定です(うふふ)
また来阪してね…!!
2008/01/01(火) 09:10:04 | URL | あや@携帯 #- [Edit
>>お返事遅くなりました;

>muniemomaさん
こちらの方も大変お世話様になりました! 本年も宜しくお願い致します>w<

体調は大丈夫ですか??
年末辺りからぐぐっと寒くなったので、風邪等お互い気を付けましょうねv

>もこちんさん
旧年は大変お世話様になりました! 私もれんれんくんに沢山癒されましたw 本年も宜しくお願い致します>w<

忘年会とかしてた頃が懐かしいですよw(ぉ

>ゆかリラさん
旧年は大変お世話様になりました! 本年も宜しくお願い致します>w<

忘年会とか新年会とかしたいですよねー!w
お酒をガブガブ飲んでた頃が懐かしくてたまりませんww
今月みー姫ちゃんは三種混合なんですね! これで一段落しますねv

>あやさん
あけおめですーw
旧年は大変お世話様になりました! 本年も宜しくお願い致します>w<

今年もおハルくんとあやさんのすてちなブログ楽しみにしていまっす!w
大阪行ったら今度は是非遊んでもらうっす!!!wwww
2008/01/07(月) 14:12:58 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
