--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.12.06 *Thu

夕方。

昨日といい、今日といい、夕方以降の更新になっていますが、気にしちゃ駄目だっ!w 
なんていうか中々時間を取れなくてアップロードファイルアップロードファイル お昼寝中にPC打っていると、キーボードの音が気になるのか頻繁に目を覚ましたりしちゃうので・・w

最近はなんでもシンクの中にぽいします。 
自分が脱いだ靴下だろうが、破ったチラシだろうが、飲み終わったコップだろうが・・・食器類はいいんですが、服やゴミはさすがに困っちゃいます・・w 
後、ンチをしたら股部分を触ってでたよって教えてくれていましたが、今では尿が出ても教えてくれるようになりました。 
なので「今度は出る前に教えてね」なんてお願いを毎回していたりww 週末は補助便座でも見に行ってみようかと。

 「うーん、おいちぃー!w」

今日の夕方の事、シンク横の流し台に置いてた飲むヨーグルトを目ざとく見つけ、飲みたいと要求。 いつしか座椅子に座ってストローも取って飲んでいるのかどうなのか分からない状態になっていましたとさw
17:34CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

ウチはパックの野菜ジュースが好きみたいですw
旦那がよく野菜生活を飲むのですが・・・
飲みだすとギャーギャー泣き叫びw強奪しますww
ワタシもなかなか更新できずです;
今までは夜、みー姫が起きなかったのでいじれてたけど・・・
今は毎夜起きるので、時間がなくて;;;
今お昼寝中なのですが、もう起こさないと(・д・`●)チェッw
2007/12/07(金) 14:55:34 | URL | ゆかリラ #- [Edit
>ゆかリラさん
みー姫ちゃんは野菜ジュースが好きなんですねw 我が家は未だ飲むヨーグルトか牛乳か麦茶しか与えていないという・・;

最近みー姫ちゃん夜起きてきちゃうんですね><。 ウチの子も一時期頻繁に起きてきていましたが、最近は落ち着いてきた感じ。 みー姫ちゃんも早く落ち着いて夜ぐっすり眠られるようになりますように・・
2007/12/08(土) 21:26:40 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
