--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.11.20 *Tue

寒すぎる・・

一昨日あたりから一気に真冬並の気温に・・とにかく寒すぎて散歩が大変です・・w なるべく建物内(近所のお店とかコンビニ)で滞在という名の散歩ヽ(;´Д`)ノ  
アンは歩く時と抱っこをせがむ時の温度差が激しくて振り回されております・・アップロードファイルアップロードファイル

今日も雨が降ったり、急に日が差したりと不安定な天候。 午前中に2人とも厚着をして30分程度の散歩をしましたが、風が強い&冷たいでもぅ真冬(ノω・、) 寒いのが苦手な私には辛い季節の到来です・・・w 
あー春が恋しい!!w(ぇw

いつの間にかいろんな事が出来るようになったアン。 

実家では引き戸を開ける術を身に付け、アパートに帰ってからは和室の戸やら押し入れの戸を開けまくりになってしまって困っていますw もぅ彼女を阻む壁は無いに等しい・・嬉しい成長ですが、悪戯との戦いで疲れます( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) 
ロディも自由自在。 時に激しく乗っているのでその内ロディごと倒れないかと心配だったり・・



動画に収まっていますが、かーなーり奇声をあげつつ上下に跳ねる・・見ている私は失笑ですwwww 後はまだ手づかみが多いですが、ご飯も1人で食べたがって、見守らないでも完食するようになりました。 
今日の御昼はスクランブルエッグ(トマトソースがけ)とミートボールを4つ。
卵は少しバターをひいて炒めたんですが、そこが気に入ったのか、おかわりを要求。
いつもこんな風にバクバク食べて欲しい・・(´・ω・`)


そして、『パパさん応援隊』の皆様には悲しいお知らせが・・(ぇw
アンはまたしてもパパ拒否っ子に・・・w 
お見送りやお出迎えとかはいいんですが、寝かしつけだったり、スキンシップは拒否ヽ(;´Д`)ノ

パパ 「アンおいでーw」 ※両手をひろげてハグ体勢

アン 「んーん!!!」  ※首を左右に振って激しく拒否

パパ 「!!!!!」   ※打ちひしがれるパパさん・・

こんなのは日常的・・チューをほっぺにしようとするならば、パパの顔にビンタをかまして逃げて行きます・・ 既に思春期・・頑張れパパ・・
13:15CM(1)TB(0)EDIT

COMMENT

かわいー!上手にロディを操ってますよーw
れんれんも最近ロディに1人で乗れるようになりました。
(友達の家のですけどw)
でもまだ揺らすぐらいだなぁ。
あたしのお腹の上ではどすんどすんしてくれますげどっ。

パパさんビンタかまされて逃げられちゃうんですか!
きっとそのうち。。。ですよ!
どうか落ち込まないで。。。w
2007/11/21(水) 10:49:21 | URL | もこちん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
