--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.08.05 *Sat

乳腺炎が・・



なんだかひどくなってきました・・ヽ(;´Д`)ノ
夜の授乳以外は気を付けて左乳を重点に飲ませてはいるともりなんですが・・・夜アンを寝かしつけた後、痛かったので見てみると、乳の横がちょっと熱っぽくなってました。体温を計ると37.1度。軽度の症状のままですが、前は発熱していなかったので、ちょっと不安です;
現在ちょっとマッサージして、氷で冷やしてはいますが・・このままの状態が続くようだったらまた病院にかかろうかと思っています><

ただ、マッサージして母乳が飛ぶほど出るので、そこまでひどくはならないと思うのですが・・寝ている時はどうしても左で授乳できないので・・そこがいけないんだろうかと・・(左で授乳するとアンが万が一動き過ぎてベッドから落ちるのが怖いので・・)

今日の画像は昼間メリーを眺めているアンですw
これでも、しっかり目線はメリーに釘付けなんですよ?w このまま首がついてくれば、完璧に寝返りマスターな予感ですが、未だ首上げはできませんよ?w まぁ、きっとその内やる気がでて、上げてくれるようになると思ってはいますw

苦しくなって泣くのは目に見えているのに、それでもめげずに日々体をひねっているそんなアンが大好き(*´д`*)ハァハァ(
スポンサーサイト
22:46CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

おっぱいいいな~(またかい
家のは吸わせてないから1ヶ月未満で枯れたような(ぇ

寝返りは首据わって5ヶ月になったくらいからかな~
意外と早くできるかな?って思うもんですが、これが結構できないもんですよ(笑)
寝返りできるようになればSIDSとかの可能性も低くなるので、早くなって欲しいですね^^
2006/08/06(日) 08:15:58 | URL | icchi #CjOAR8pM [Edit
>こももぴんさん
腕が最大の難関ですがw
一生懸命頑張っている姿に(*´д`*)ハァハァ(

光ちゃんの首の格好がなんだか想像しちゃいます・・(ぉw

なるほど、毎回体勢を変えてみるんですねぇΣ(゚Д゚) 確かに毎回横抱きか添い乳なので・・たて抱きは以前ひどく嫌がって以来やってないんですよねぇ・・;
頑張って体勢を変えてみますwありがとぅございます♪

>こじゅさん
ご訪問&コメントありがとぅございますw
私は予定日5/4だったので、5/2に運命を・・(マテ

ジタバタしている姿を見ると、頑張ってるなぁ・・wっておもっちゃいますよねw
お互い育児大変ですが頑張りましょーw

こじゅさんの所へも度々遊びにいかせていただきます>w<
2006/08/06(日) 08:58:05 | URL | ゆーか #- [Edit
履歴からお邪魔します(^^)

乳腺炎はこまめに授乳するのが、いちばんですよっ!

添い乳は吸いつきが弱くなるので、おっぱいが張って痛いときは、体を起こしてあげたほうがいいかもしれませんよ♪
…って、いきなり、ごめんなさい(;´∀`)

お大事に~(>_<)
2006/08/07(月) 15:40:57 | URL | あいぼ #YG9ONXHE [Edit
>icchiさん
母乳は良い事です・・w
吸わせないと、すぐ枯れちゃうんですよねぇ・・本当に不思議だっ><

意外に寝返りって出来ないですよねぇw 腕を抜くという行為が超難関そぅw 体は簡単に捻っちゃうようになりましたw
突然死は怖いし、嫌なので、早く安心したいですw

>ひなさん
頭ふりふりだなんて!w
超(*´д`*)ハァハァしそうです・・w(マテ
あぁ・・見たいw

乳腺炎早く治しますですw

>あいぼさん
わざわざご訪問&コメント有難うございますw
やっぱり、こまめな授乳ですよねぇ・・><
添い乳は吸い付きが甘いんですねぇ・・確かにパンパンに張っている時は添い乳はとてもやりにくいです><

アドバイスありがとぅございましたぁw


そして、皆様遅レスごめんなさぃでした><
2006/08/07(月) 23:00:50 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
