--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2007.08.27 *Mon

今週は涼しく?

先週、友達が大分から遊びに来てくれる予定でしたが、急遽友達が土曜日お仕事になってしまって、お流れにアップロードファイル しかーーしっ、9月中旬に来れるかもとの事でアップロードファイル 
お仕事、大変そぅだけど、無理しすぎない様にがんばってもらいたいですアップロードファイル

土曜日は連日のお祭りのせいか、かーなーりー眠くて、私はほぼ1日中眠っていましたアップロードファイル 
眠くて、眠くて。。日曜日は復活しましたがw 

そして、よく悪戯していたリビングの窓の溝。 
ダンボールで応急的に塞いでいましたが、アンの悪戯エスカレートで無意味になってしまってきたので・・

 今度はダンボールの壁に。

玄関の応用で・・・w とりあえず、これで窓の溝のゴミを食べないので、もうしばらくはこうやってやりすごそうかと考えていますw

最近、「アンちゃん」と呼ぶと「ハァーィ」と手を上げて応えてくれるようになりました。後は食事中、ご飯を口へ入れてあげると「美味しい」と口元に人差し指を持っていってアピル事も。 ただし、勢いがありすぎると、鼻へ指がINしちゃいますが・・・アップロードファイル 
後は「頭てんてん」と言うと、両手で頭をペシペシしてくれたりも・・w 
散歩ではまたしても小石拾いブーム、に加えて落ち葉拾いも盛んに(-公-;)

 「んふふw いろいろ出来るおw」

アパートに帰る際は階段を登るのが好きみたいで、一生懸命登っていますw まだまだ危ないので、両手を持って支えてやりますが、2階まで嫌がる事もなく登り、玄関のドアを開けると自分で勝手に中へ入って行きますw 
いろいろできる様になってきました♪
スポンサーサイト
13:11CM(6)TB(0)EDIT

COMMENT

わお!
壁だ!ダンボールの!

なるほどー☆って思いましたよ。
うちも、窓にへばりつくので、溝のゴミが手によくつくんですよー。溝のゴミを発見したら、多分食べちゃうので、そうなったら参考にさせてもらいますね!
おいしいアピ、めっさかわいい!
2007/08/27(月) 14:00:49 | URL | muniemoma #- [Edit
この写メ、ほんと100点の笑顔だよねぇ。

と、最初見たときから思ってましたv-238
2007/08/27(月) 15:22:16 | URL | りぃ。 #KNJuUhXY [Edit
そっかΣ(゚д゚;) !
壁ダンボ・・・にすればいいのかぁ!
技イタダキぃ[*σ・∀・]σ☆

小石拾い再来ですかぁヽ(;´Д`)ノ
うちはまだまだ健在www
でも最近はすべり台がブームですw
いっちょまえに上まで一人で登りますw
そしてうちもできることが増えてきて・・
TVのスイッチをON/OFF・・・
最初は引き離してたのですが
消して・・・点けて・・
点いたら自分で(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

il||li _| ̄|○ il||li ・・・そぉデキタノ・・
すごいねぇ~ヽ(;´Д`)ノ 状態で諦めました・・w
スイッチガードが必要になってきました・・w
2007/08/27(月) 20:21:38 | URL | るぁ #- [Edit
頭てんてん可愛いですねw
お名前呼んで「ハーイ」はたまらないっすね!!
うちはそんなことしないですよぉー。

階段もそんなに上れるんですね!
ビックリです。
なんでもできるようになってきましたね~^^
2007/08/27(月) 23:27:21 | URL | こももぴん #- [Edit
先週は大変だったんですねぇ(+。+)ゆーかさんもお疲れ様でした

いたずらには常に新しい対策立てないとだめですよねw
ダンボールの壁にはかなわないでしょうww

うちも小石拾いしますー!
しかもボンボン放り投げて(°∇°;)
散歩も気が抜けないですよね。
2007/08/28(火) 11:53:14 | URL | 遥 #- [Edit
>muniemomaさん
窓付近で遊ぶのはいいんですが、ゴミとか食べられるのは困りますし雑菌・バイ菌心配ですよねぇ>< ついに壁が聳え立つ事になりましたw

>りぃ
うふふw (*´д`)
携帯を向けると笑顔でよってくるんだw

>るぁさん
こんな事でもお役に立てれば幸いです♪

ルカちゃん、相変わらず小石拾いブームありありなんですね><。
滑り台かぁ・・いいな、楽しそうです(*´д`) 公園は久しく行ってないんで、今度連れていってみようかなw

TVスイッチ困りますよね・・我が家でも一時期ブームがきてしまったので、スイッチ類にはカバーが仕掛けてありますwww

>こももぴんさん
「ハァーィ」はやっぱり可愛いですw(親馬鹿
万が一保育園に行ったら、教え込まれるみたいなので、先に仕込んでみました・・w

階段は嫌がらず、むしろ喜んで登りたがるので、逆にビックリです・・w

>月mamaさん
そうなんです、窓の溝の魅力がサッパリ分かりません・・・w むしろゴミを食べてお腹を壊さないかが心配でw

鼻に指!! そんな罠が・・・w き、気を付けますwwww

>遥さん
((-ω-。)(。-ω-))フルフル ありがとぅございますw

ですねぇ! 悪戯は常に高度になっていくので、その先を行かなければならないのが大変ですねwww

Σ(゚Д゚)!
ムスコ君も小石拾いがw 放り投げちゃうんですかぁ>< 本当に気が抜けないですよねぇ・・
2007/08/28(火) 12:25:11 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
