--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2007.07.31 *Tue

ぐぅぐぅ・・

本日もスッキリと晴れています! 先ほど散歩に行ってきましたが、暑いのなんのって・・アップロードファイル 

最近、またしてもアンの甘えん坊がひどくなってきました。 台所に立つと抱っこしてと猛アピール。 
手が放せない時にされるとすぐに抱っこできないので、すぐギャン泣き・・。 
バギーやらチャイルドシートで出掛けても、しばらくするとぐずぐず抱っこして欲しいと泣き出すし・・アップロードファイル 

とにかく最近は抱っこアピールが多いです。 私の足元まで来て、両手をあげて 「んっ!」 ※訳「抱っこ!!」 これが1日に何回も・・・w 時には私の手を引っ張って寝室やら和室やらまで連れてきておきながら、最終的に抱っこアピ・・ お風呂もパパさんと2人きりではギャン泣き・・3人で入ったとしても、パパさんとアンが先に脱衣場へ行くだけでギャン泣き・・ ど、どんだけぇー・・

 「今日も暑そうねぇ!」
スポンサーサイト
12:49CM(6)TB(0)EDIT

COMMENT

あらあら。甘えん坊発揮ですねぇ。
意思表示がはっきりしてるから抱っこしてあげないとギャンギャン°・(ノД`)・°・
ゆーかさんもなかなか家事がはかどりませんね…。
パパさんガンバレー(パパさん応援団
2007/07/31(火) 13:09:32 | URL | 遥 #- [Edit
う~ん、赤ちゃんってそういう時期があるみたいですね^^;
ちょっとイライラしてしまうことも多いけど
べったり過ごせるのも今だけだと思って頑張りましょうね♪
海、恐がりながらも砂浜でちゃんと遊んでくれてますね☆
来年はもう泳いで楽しめるかな!
2007/07/31(火) 18:28:34 | URL | 月mama #- [Edit
う!!!!!
1歳すぎると甘えん坊ちゃんから卒業すると思ってました!(勝手な想像。)
今だけだから、がんばろうーと思ってたのですがorz
子育ては、大変ですね・・・。・・・。
2007/07/31(火) 18:32:52 | URL | muniemoma #- [Edit
ヌヌヌ|`・ω・)
実はうちも最近手を突き出して抱っこアピするようになってきて・・・
またしても?wアヤネタンとかぶ・・・w
お風呂もパパン・バァバと入ると泣くようになってきて
今日久々にアタシが入れると泣かず・・w
寝そうになってパパン・バァバのどちらかが
側にいるときでもアタシがWCなどにその場を
離れるとギャン泣きで付いて来る・・_| ̄|○w

後姿の写真・・・
ウン!いい写真だぁ(*^-ェ-)b
2007/08/01(水) 00:00:37 | URL | るぁ #- [Edit
分かりますよ~;;
うちも今、すっごく甘えん坊でしかも旦那じゃダメ・・・。
抱っこしないとギャン泣きだしもう大変ですよね。
みんな同じなんだ~となんだかホッ。
家事はなかなかはかどらないし、泣かれるとイライラしちゃうけどお互い頑張りましょうね(`・ω・´)b
2007/08/01(水) 10:04:28 | URL | こももぴん #- [Edit
>遥さん
ついにまたまた甘えん坊期にwww
そうなんですよねぇ、意思表示が以前に比べるとハッキリわかるので、その分怒って泣く時がまた大変でw
私は甘えられる側なので、まだいいですが、パパさんが不憫に思えて仕方がありません・・w

>もこちんさん
甘えん坊炸裂ですw そうなんです!w 手を引っ張っていってくれる姿は萌え萌えなんですw(親馬鹿

哀愁を漂わせている癖にかなりの甘えっぷりで、パパさんがかわいそうです・・w

>月mamaさん
(゚ー゚)(。_。)ウンウン ある程度の時期まではこうやって繰り返して行くみたいですねぇ!
私は甘えられる側なのでいいんですが、泣かれているパパさんがいつも悲しそうで可哀想に。。w
もう少し大きくなってから甘えられるかもしれないパパさんですた・・w

>muniemomaさん
ふは・・ 現状甘えん坊に戻りました・・ごめんなさぃ><! 
でもでも、一旦は落ち着くので!!
確かに、子育ては大変ですよねぇ><

>るぁさん
おぉw ルカちゃんも手を突き出し抱っこ要求ですかw さすがルカたんvv またしてもかぶって(*´д`*)ハァハァ

いつも一緒にいるはずのばぁばやパパさんでも駄目なのってすごく不思議ですよね!

>こももぴんさん
光ちゃんもなんですねぇ><。
やっぱり甘えん坊になったり、落ち着いたりを繰り返すんですねぇ・・
お互い家事&子育て頑張りましょうね(`・ω・´)シャキーン
2007/08/01(水) 14:11:00 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
