--.--.-- *--


--:--EDIT

2006.08.02 *Wed

夢中・・


今日もご機嫌斜めな時間が多かったアンですヽ(´Д`;)ノアゥア...
そして写真を加工してみました・・w 携帯に夢中なアンですヘ(ω`*) 最近のアンはマットレスに寝かせていると、もぅご機嫌斜めです(´・ω・`) 抱っこして泣き止むけど、抱き癖にはまだ早い時期な気はするものの・・抱っこ&寝る&お乳を飲んでいる時は静か♪

相変わらず寝室のベッドが大好きなようです(ノ∇≦*) 今日もゴロンとうつ伏せに転がして頭上げにチャレンジさせてみましたが、まだ上げたくない様子・・ むしろ、拳舐めに夢中・・( ´?`) そして、自分の手の存在には未だ気付きませんw

いつ手の存在に気付くかちょっと楽しみっ♪ 今日の写真みたいな顔して眺めるのかなっ?w そぅいえば、もうすぐお食い初めなので、離乳食兼用で食器を購入ヽ(´▽`*) そして、特製スプーンには・・・

名前入りっ(親バカ
最近はこのスプーンを慣れさせる為に、麦茶を与えてますw ご機嫌が良いと口の中に入れさせてくれますが、ご機嫌が悪いと口に入れさせてくれない&入れたとしても口の端からリバースしてきます・・w

まだ離乳食まで長い道のりなので、ゆっくり慣れてもらおうw
23:23CM(7)TB(0)EDIT

COMMENT

ちょっとーww
加工もかわいすぎ。

あんまり癒すと
溶けますよ?!w

お食い初めか~
友達の子の時のをまた
思い出すw
ビニールシートひいて
固定のいすをおいてどっちゃらかしながら
食べてましたw
友達半キレ(笑
そんなのも良い思い出になるのでふね

ああ、ハハになりてぇー

ところで←のココアちゃんがすげぇツボなんですけどww
漂流してるやつ
ああいう、表情のあまりない
意味のない動きの生き物に弱いのでふぅ~
(*´∀`*)がわえぇえ!
2006/08/02(水) 23:44:19 | URL | あこ #- [Edit
ホント子供って携帯好きだよね~^^;
家の子も小さい頃からずっといじってるので、勝手にフォルダ開いて音楽聴いたり、写真みたり・・・
果ては待ち受け画面を変えてみたりといろいろいたずらされてます^^;
2006/08/03(木) 06:40:36 | URL | icchi #CjOAR8pM [Edit
>あこさん
加工、うけたみたでよかったw(
溶けちゃう!Σヽ(゚Д゚; )ノ それは嫌だから、ほどほどにしておこう。。。w

友達半キレだったのかww 来春からが待ち遠しいなぁ。。。>w< ママ仲間、期待しちゃうぜぇ!w
ココアアイランド無意味な漂流だけど、キャラの可愛さに萌え~(*´д`*) 癒されるのだw

>icchiさん
本当に携帯とか、リモコンとか好きですよねぇ・・w
勝手に音楽聴いたりとか待ち受け変えたりとかしちゃってるんですかw
すごぃなぁ・・w 使いこなしている!w
2006/08/03(木) 09:28:53 | URL | ゆーか #- [Edit
初めまして^^
こんにちは^^
足跡からきました*
携帯に興味津々画像かわいいですねーーーw

また寄らせてもらいますね^^
2006/08/03(木) 13:26:01 | URL | ひな #- [Edit
はじめましてw
わざわざご訪問ありがとぅございますヽ(´▽`*)

足跡ペタペタつけちゃいました・・w
コメントくださってありがとぅございます♪
2006/08/03(木) 16:51:46 | URL | ゆーか #- [Edit
悩殺だってば。笑
2006/08/04(金) 00:42:11 | URL | りぃ。 #KNJuUhXY [Edit
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

まぢで(*´д`*)
2006/08/04(金) 10:00:40 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
