--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2007.07.06 *Fri

今日も暑そう。。

昨日、今日とすごく良いお天気です。 九州地方では大雨らしいですが、こちらでは全くそんな気配は感じられません; 明日以降はまた雨模様の予定。 
今年も天の川は見られない様子ですアップロードファイル

最近アンはまたもや悪戯盛りで、土間に降りて遊んでしまうように・・・ 行かせない為にバギーを斜めにかけて封鎖していたのですが、一番低い所から乗り越えて行ってしまう事を覚えてしまって、厄介です・・アップロードファイル 

「バイ菌沢山でバッチィから駄目だよ」と何度注意しても、私の目を盗んで行っちゃうんですよねー・・そのクセ私に見つかると怒られると思うのか、あわてて土間から上がって、何事もなかったような顔してるんですよwww くぅ。。憎たらしいwwwwww(愛憎?w

 「ふぅー・・何の事かしら・・w」

なので、本格的にゲートを買ってつけるべきなのか、迷っていたり。
ドア閉めて出れないようにしてもいいんですが、最近は洋戸だったら背伸びしてドアノブに手をかけて開けちゃったりするので、油断できない。

夏場なのに締め切るのも暑いしで、できなさそーなので・・w
スポンサーサイト
08:32CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

暑いですねー
まだ風があるので快適です(意外に暑いの平気w)
ゲートはあったほうが何かといいと思いますよー
うちは部屋出るとすぐ階段なのでつけちゃいましたがw
締め切ると暑いですよね。
でもゲートを閉めると行きたいとこに行けなくて怒るかもしれないですね~
2007/07/06(金) 13:33:42 | URL | 遥 #- [Edit
東京にも天の川は現れなさそうな予感です。。。しょぼーん。
何事もなかったようになんてかわいーなぁ!
ダメってことはちゃんとわかってるんですねw
もうドアノブも開けれちゃうなんて!かしこいなぁ!
こりゃーやっぱりゲートですかね??
こうゆうのっていつまで使うのか
購入する前にすごーく考えちゃう貧乏性なあたしw
2007/07/06(金) 21:30:53 | URL | もこちん #- [Edit
わ!全く同じ内容の日記をさっき書きましたw
うちも勝手に開けて玄関へ行っちゃうんですw
天の川?って思ってたら・・・
明日七夕ですねwすっかり忘れてました(*ノ∀`*)
東京・神奈川方面は曇りらしいので、無理そうですw
2007/07/06(金) 23:25:36 | URL | ゆかリラ #- [Edit
>遥さん
本当に暑いですねぇ; 昨日は風があったので、エアコンなしでも快適に過ごせましたw
やっぱり、ゲートはあったほうが何かと便利ですかぁ>w< 本当は昨日見に行ってみたかったのですが、急遽お出かけは取りやめに・・w 

>もこちんさん
昨日は天候が芳しく無い地域が多かった様子ですねぇ・・ 7月7日って快晴になる事って少ないですよねぇ・・w
ドアノブ、毎回とはいきませんが、結構な確率で開けちゃったりしますw なので、1人で朝起きて扉を開けて出て行っちゃったりとか時々あります・・w

ゲート、私も使う頻度や期間を悩んで今まで買っていなかったんですよww

>ゆかリラさん
きゃーww
みー姫ちゃん&ゆかリラさんとは気が合う事が多いwww ┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!
みー姫ちゃんも開けちゃうようになっちゃったですかw

私もmixiにINしてロゴの部分を見るまで忘れていました・・・w
2007/07/09(月) 11:12:15 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
