--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.07.31 *Mon

いやっほーぃ(



パパに弄ばれているアンですヽ(´▽`*)
昨日の夜も授乳時間が頻回なアン。朝?昼過ぎまでは少し授乳時間が開きましたが、夕方からは頻回に。むしろ、なぜか左側を飲ませるとうんうん唸って暴れまくりでした。体勢が悪いのかと何度も抱きなおししてみたけれど、効果無し・・右側は平気そうに飲んでたのに。左乳が今日は気にくわなかったお姫様。

パパさんは今日も日焼け跡で苦しんでいたので、私がアンをお風呂に入れる事に。先に自分の洗顔とかを済ませていると、ご機嫌が悪くなってきたらしく泣き出したみたぃ。なので、短めにお風呂へ入れようと浴槽へ。最初は泣き止んで少しご機嫌になったと思ったら、泣きそうな顔に・・すると、

お乳を飲みだした!w
とりあえず、どうする事も出来ない私・・・ヽ(;´Д`)ノ  すると、お風呂が長いと様子を見に来たパパさん、衝撃の現場を目の当たりにして・・うけていました・・・(´△`)オネガイタスケテ・・・
そうか・・アン、お腹空いて、空いてたまらなかったんだね・・・w だからって、ママの隙をついてこんな場所で飲まなくったっていいじゃまいか・・・・(´・ω・`)

とりあえず、アンの隙を見計らって乳から引き剥がし、ささっと洗ってお風呂から脱出成功ヽ( ´ー`)ノ お風呂上り直後はぐずぐずだったけど、体を拭いてあげてたらいつの間にかご機嫌になってたΣ(゚Д゚)
今日で7月も終わり。早いなぁ・・

今日のオマケ


パパにこれまた弄ばれ、ぶっさいく顔にさせられたアンちゃん。。
もぅ、お嫁にいけない><。(嘘
スポンサーサイト
23:11CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

おっぱいいいな~(ぇ
家の子は生まれて1週間くらいは母乳だったけど、あとはずっとミルクです(´;ェ;`)ウゥ・・・
妻の乳首が陥没してて吸えないんだってヽ(´ー`)ノ
そういうわけで、母乳が出なくなるのはすぐでした・・・
なんつうか、普通の子と同じ経験をさせてやりたかったです・・・
2006/08/01(火) 07:43:49 | URL | icchi #CjOAR8pM [Edit
>こももぴんさん
おぉw お風呂授乳仲間ですね!ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ(ぉ

いやぁ・・衝撃的で、どうする事も出来なかったですよw 赤ちゃんの本能にびっくりでしたw

>icchiさん
正直、母乳が出る&赤ちゃんがちゃんと吸ってくれるのはありがたいぃと思っています><

やっぱり、母乳で育てたいっていうのはありますよねぇ・・w
2006/08/01(火) 10:27:22 | URL | ゆーか #- [Edit
うんうん。
家の場合は嫁が乳を搾って出してたからなあ^^;
ちゃんとおっぱい吸えてお子さん幸せですよ。
なんだかんだ言っても、ミルクより母乳ですよね^^

いつもコメントありがとうです。
リンク勝手に張りましたのでよろしく(*- -)(*_ _)ペコリ
2006/08/01(火) 10:43:20 | URL | icchi #CjOAR8pM [Edit
搾乳しないと、乳腺張って痛いですし、少しでも母乳飲んでもらいたぃですもんねぇ><

((-ω-。)(。-ω-))フルフルこちらの方こそいつもコメント有難うございます(*_ _)人
私もペタリと貼らせて頂きますねw よろしくお願いしますw
2006/08/01(火) 11:18:01 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
