--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2007.06.27 *Wed

梅雨の中休み?

今日でアンは1歳2ヶ月になりましたアップロードファイルアップロードファイル 
1歳を過ぎてから、どうも月誕生日を意識しなくなってしまいましたアップロードファイル 
生まれた頃から比べると、成長度合いが落ち着いてきちゃうというのもあるのか、安心しきっちゃているのか・・・ いかん、いかんと思ったりアップロードファイル

 「ふかふかで気持ちいいのだーv」

最近、お気に入りのマクラ兼クッション。 
リビングでお昼寝する時とか使っているんですが、この上でゴロゴロするのが好きみたいですw

 梅雨らしく蛙ちゃんスタイ。

雨は少ないですが、雨気分を満喫する為に購入w 
ちょっと男の子っぽい色使いな部分もありますが・・気にしない。 
最近両手で自分の頭をバシバシ叩いて遊んでいたりしますアップロードファイル 「大阪名物パチパチパンチ?」ぽく見えてしまいます・・;
スポンサーサイト
14:58CM(5)TB(0)EDIT

COMMENT

1歳2ヶ月おめでとーございます!
月齢ですが、私の先輩ママ友も
1歳を超えたあたりから、月齢を数えるのを忘れるようになったって言ってましたよ!

かえるちゃん、スタイかわいいですW
私もかえるアイテム好きです♪
かわいいですよねー
2007/06/28(木) 00:18:56 | URL | muniemoma #- [Edit
オメデトウです!
あ。やっぱりちょっと意識薄れてきてますよねw
成長もだいぶ緩やかだし。。。
と言ってもきっと脳みそが成長中なんですよ!(ぇ
うちもカエルパジャマ買いましたw
カエル今年あんまり鳴かないですよねぇ・・・。
2007/06/28(木) 00:31:57 | URL | 遥 #- [Edit
>もこちんさん
ありがとぅございますーw
1歳を越えると身体的な成長はすごく緩やかになっちゃいます。 生まれた頃みたいに一気にいろいろ成長が垣間見れるって事はないですw

「自己虐待」ってwww
確かに自己虐待な一面ですが・・・w パチパチパンチって命名してみましたw

>muniemomaさん
ありがとぅございますーww
やっぱり、1歳を越えると意識しなくなってきちゃうのかも・・?w なんて甘えちゃっていますがw

蛙ちゃん実物は駄目でもキャラものって可愛いですよねw

>遥さん
ありがとぅごじゃいます!w
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 薄れてしまいますw でも、確かに身体的成長は緩やかですが、脳みそはフル回転なのかもwwww

ムスコくんは蛙パジャマですか! (*´д`)
確かに、今年は蛙鳴かないですよね・・
2007/06/28(木) 09:07:14 | URL | ゆーか #- [Edit
1歳2ヶ月(*人'∀') オメデタゥ!
アタシも月誕生日はタブン気にしなくなると思いますw
月の身体測定?も2.3ヶ月に1度でいいかなぁ~とかも
考えてますぅぅ!

カエルスタイかわいい(ノ´∀`*)
そっか梅雨でもそゆー楽しみ方も
あるんだぁねぇ(´▽`*)
本日こちらは曇りですが
梅雨はずっとこんなカンジなのでしょうかねぇ;
2007/06/28(木) 09:09:46 | URL | るぁ #- [Edit
>るぁさん
ありがとぅございますーww
1歳という節目を迎えると、その後の身体的成長が緩やかなのと、突然死の確率が0歳児よりも減るのとあってさほど意識しなくなっちゃいました;

梅雨も梅雨なりに可愛いものがあっていい感じデスw 梅雨時期天気が悪いと、洗濯物も乾きにくいし、外に出られないので中々憂鬱です;
2007/06/29(金) 13:48:05 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
