--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.06.05 *Tue

レンジャーバトン。

るぁさんから頂いたバトン。 多分ネーミングは「レンジャーバトン」なはず!アップロードファイル

地雷バトンではないので、興味がわいた方、よかったら続きへどーぞw
?身長は?  
167? 実はハタチ過ぎまで伸びてましたw
 
?身長に比べて体重は多いほうと思いますか? 
いや、少ないです。
 
?体型はどうでしょうか?
えっと、痩せすぎですアップロードファイル
 
?髪型はどうですか?また好きな髪型は?
前はロングでしたが、今はミディアム位です。
昔は短かったので、今は長い方が好きなのかも?
 
?目について語ってください
奥二重です。 体調が悪いとくっきり二重になります。
 
?顔についてどう思いますか?
昔は老けて見えてたかも? 今は年頃の顔付きになったかと。
 
?誰に似ていると思いますか?
父親似ですw
 
?好みのものを沢山あげてください
具体的に質問内容を指定して欲しいw
基本、甘すぎないお菓子好きです。
あとはカフェオレなどが好きw
人物はノリが合う人とか?w
 
?嫌いなものを沢山あげてください
だから、具体的に・・w
パセリが嫌いです。
後は、マナーのない人とか相手の事を考えない人とか。
 
?涙を流す(流しそうになる)ものは?実際にあった話のドラマ・映画
ドラマ;覚えていないかも・・・w
映画;忠犬ハチ公物語・ほたるの墓・ナウシカ
漫画;天使なんかじゃない・フルーツバスケット

?自分の心に響いた話は?
話しっていうか、相田みつをさんの言葉が好き。
 
?一日で一番好きな時間は?
アンに甘えられたり、寝顔みたりとかw
 
?自分ってどんな人に見えると思いますか?
出歩くと、道聞かれたり、キャッチされるので、話しかけやすそう?
 
?さあ、このバトンを受け取る5レンジャー!!
赤レンジャーあこさん
青レンジャー遥さん
黄レンジャーゆかリラさん
緑レンジャーもこちんさん
桃レンジャーりぃw

強制ではないので、気がむいたらやってみて下さいw 是非、ネタにアップロードファイルアップロードファイル
FC2ブログランキングに参加中☆
お手間でなければ、一押しよろしくお願いします♪

        子供服・子育てブログランキング
10:59CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

はうあΣ(゚∀゚*)ガーンw
実はこのバトンミクシィでやっちゃいました(爆)
2007/06/06(水) 13:02:56 | URL | ゆかリラ #- [Edit
>ゆかリラさん
Σヽ(゚Д゚; )ノ おぉぅww
了解ですw かぶっているのって、再度やるのとかだるすぎですもんwww

ありがとぅございます★
2007/06/06(水) 13:08:15 | URL | ゆーか #- [Edit
カッコイイ!青レンジャー指名ありがとうございます!
でも私もミクでこのバトンやりましたぁ
(*_ _)人ゴメンナサイ
2007/06/07(木) 00:14:05 | URL | 遥 #- [Edit
>遥さん
(゚Д゚)ノ ァィ  かしこまりですw
バトンって多いですし、同じようなので被っちゃう事ありますよねw
2007/06/11(月) 08:05:55 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
