--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2007.06.04 *Mon

帰宅しました。

昨日晩に自宅へ帰還しましたw 先週土曜日からパパさんの実家に滞在ですたアップロードファイルアップロードファイル
滞在中はほとんど、家事やら農業の手伝いなどをして過ごしてたりアップロードファイル

アンは大分、ひぃじぃじ・ばぁばに慣れたみたいで、2人が畑から帰ってくると、玄関まで歩いて出迎えていましたw 2人はアンにメロメロの様子アップロードファイル アンも遊んでもらえるのが嬉しいみたい(ノ´∀`*) ただ、夕ご飯などを作る際は私とアンの2人きりなので、アンは遊んでもらえないのが嫌らしく、毎日料理をしている時はぐずぐずでした・・・w

  

なんだか土建ぽいアン・・・

ご飯を食べる前に私1人「いただきます」と頭を下げてアンに教えていたのですが、最近その時にアンも頭を下げる時がw あとは引き出しを開け閉めして中身を出して遊んでいる時、出した物をアンに渡して、「ないないだよ?」と言うと、ポイッと引き出しの中に放り込んで、閉めたりする事がアップロードファイル
まだ、毎回する訳ではありませんが、すごい進歩アップロードファイルアップロードファイル

木曜日からパパさんが社員旅行で不在の為、また実家に滞在予定です。 モブログで更新できればやりますw
スポンサーサイト
15:21CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

ほっぺ
萌ぇ~。
2007/06/04(月) 16:03:21 | URL | りぃ。 #KNJuUhXY [Edit
>りぃ。
(*´д`*)ぐふw りぃの萌えGETw

>ゆかリラさん
ただいまですーw(*´д`)
いただきますをようやくするようになってくれましたw 今までは頭を下げる私を、ただ笑顔で見守っていただけですがw

みー姫ちゃんはご飯命なんですねw ウチの子も時折発狂していますw

>月mamaさん
ただいまですーww (ノ´∀`*)
いや、タオルは最初嫌々と外そうと奮闘していましたw 写真を撮ってしばらく遊んでいるといつの間にかとってしまっていました・・w

お片付けが出来るようになったのには、すごくビックリしましたw
確かに、会話も一方通行じゃなくなってきて、本当に嬉しいですw
2007/06/05(火) 11:37:37 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
