--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2007.05.14 *Mon

ないない・・

はてさて、週末は母の日でしたねv 実母は簡単に会え無い距離なので、楽天でポチったものを。 お義母さんにはデコレされたロールケーキを持って遊びに行ってきましたw 写メがパパさんの携帯なので明日以降にでも・・・w 

最近、アンはさようならする際、必ず「バイバイ」を言うようになりました。 でも、「バイバイ」とは言えず、「バッバイー」と言いながら手をフリフリ・・(ノ´∀`*)萌えるーwww (親馬鹿
後は、物をくれた時「ありがとぅ」と頭を下げると「いえいえw」とでも応えるかのように、ペコッと頭を下げてくれます。 下げ方が中途半端なので笑えちゃったりしますが・・・w

 070511_0916~01   070511_0916~02 
困ったちゃんなのは、リビングにオモチャ箱からオモチャを豪快に出して、そのまま逃走・・・w 現在は「ないない」を覚えさせようと四苦八苦中です。。。

土曜日の夜は、パパさんの野球の試合でした。 小雨が夕方降ったものの、野球開始時間前には止んで、グランドもさほど支障がなかったので。 パパさんは中止になると思っていたので、ちょっと残念そうでしたとさw
スポンサーサイト
12:39CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

バッバーイってあたしも言われたーい(はぁと
そりゃー萌えますね^^
いえいえペコもすごい!
意思の疎通が出来てるぅー!!
パパさんは野球気分じゃなかったんですか??
ところでじゃがポックルってなんだろう。。。??
2007/05/14(月) 20:46:02 | URL | もこちん #- [Edit
やっと来れました(*´Д`)=з
私が来る時間混んでるのか、なかなかつながらず;
つながってもコメント欄が出ませんでした(・д・`●)

本題・・・w

バッバーイヾ(*´∀`*)ノ゛ギザカワユスナー
ですよ~♡いいな~バッバーイ  ノシ
ウチはご飯のお皿を見せると、マンマーーーーーッ(絶叫
と、叫び・・・怒りくるって泣きます(早くしろ~ってw
段々言葉の意味を理解しつつあるんですね~★

じゃがぽっくる・・・北海道のですよねw
ワタシも食べてみたひーです(●´д`).。o○
2007/05/14(月) 23:36:48 | URL | ゆかリラ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
