--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2007.04.27 *Fri

HAPPY。

今日でアンは1歳になりました。 昨年の今日12時すぎにアンは生まれました。 予定日よりも1週間早く、体重は2525g。 初めての出産は思っていたよりも安産で、病院に着いた時点で子宮口が半分開いていました。 パパさん立合い出産で、生まれた瞬間とても愛しくてとっても感動しちゃったり。

そんな我が家のお姫様。 新生児だというのに、パパとママの抱っこの違いがわかるらしく、パパ抱っこで泣いている事が多かったね。 最初寝ているときあまりにも寝息が静かで夜中に何度も何度も生きているかなって確認しちゃった私・・w 初めて笑ってくれた日。 離乳食を食べた日。 お座りできた日。 つかまり立ち、つたい歩きした日。 歩いた日。 いろんな驚きと感動と喜びをくれた君。 私達の所へ生まれてきてくれて本当にありがとぅ。 ママはまだまだ新米だけど、君のために一生懸命頑張るね。 時には寂しい思いをさせたり、怒って悲しくさせたりしてしまうかもしれないけれど、君を愛する気持ちは誰よりも負けないよヽ(´▽`*)

今日はアンの誕生日ケーキを買ってきました。


イチゴ沢山のタルト。 GWにはパパさんの家族や私の母も集まって改めてお祝いをする予定です。 今日は家族3人でお祝いヽ(´▽`*) アンには3歳になるまではケーキとかの甘い物は与えないと決めているので食べられないけれど、ごめんね・・(ノω・、)

なので朝食に。


ホットケーキを焼いてあげました。 1の数字がいびつだけど・・気にしないでwwww
これは大麦や野菜もはいっているので、普通のホットケーキより栄養的によさそうと思って。 今日はプレーンヨーグルトを添えて食べさせました。 美味しかった様子で1枚あっという間に食べちゃったw 何枚か焼いたので、おやつにでもまた食べようねw



HAPPY 1st Birthday toアン。 生まれてきてくれて本当にありがとぅ。 これからもよろしくね。
スポンサーサイト
13:51CM(3)TB(0)EDIT

COMMENT

HAPPY BIRTHDAY
v-384
Yuuka whom there is I enjoy it on Ayane birthday, and to ask it may have been really hard for one year, but it is the joy that it is best that Ayane was brought up in in the safety and spirit on this day today

Really
Of 1 year old Happy Birthday!
2007/04/27(金) 17:58:43 | URL | るぁ(ルカママ) #8BNprqTE [Edit
おめでとぅ☆
1歳なんだね。
ゆーかの日記読んで、愛に溢れてるなって思ったよ。
幸せ家族のfirst birthday♪

私もいつか、こんな幸せな日記が書けるのかな…?
「いつまでもお倖せに」
2007/04/28(土) 01:04:14 | URL | りぃ(携帯) #qQILRNKA [Edit
>もこちんさん
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
ありがとぅございますーwww

私なんかの振り返りにうるうるして下さってありがとぅございます (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
これからも沢山のおもしろ画像を載せていきたいと思います(`・ω・´)シャキーン(違
2007/05/02(水) 10:40:41 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
