--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2007.04.26 *Thu

不思議。

ついに今日で0歳のカテゴリーとバイバイしちゃいます>w< なんだか1歳って実感があまり湧きませんw(マテ もぅ1年になるのかぁ・・って感じだったりしますヽ(;´Д`)ノ

断乳、昨日も特に夜泣きはなかったものの、なんだか寝つきが悪いような気がします。 と、言うのも寝かしつけた後、万が一泣いてしまったら・・と思って寝室とリビングのドアを少し開けているんです(泣いたら聞こえるように) 昨晩と一昨日の晩、泣かないものの、廊下から 「ペタ・・・ペタ・・・」 なんて音が・・まさか起きた? なんて思っているとリビングのドアを開けて侵入 Σ(゚Д゚;エーッ!
昨日は3度くらい起きてこんな感じで登場・・ なので、昨日は3回目諦めて (?w) そのまま一緒に寝る事に。 

すると、寝付いたなー・・なんて思っていると、しばらくして「ムクッ」と起き上がり、隣で私が寝ているのを確認すると、寝なおしましたよアンさん・・・ Σヽ(゚Д゚; )ノ か、確認したのか!!!www
どうやら、起きた時、隣に私がいないのが分かるとベットを降りてやってくるという事をあみ出したみたいです・・。・゚・(ノд`)・゚・。  そんな技、あみ出さなくていいのにさ・・w



またもや起きたら、自分の手の後をつけていました・・w



「そんな事よりも、わたちは喉が渇いたの><」

アンはどうやら、ここ3日1回も授乳がないから諦めたっぽい感じです。 もぅおっぱいは飲めないと理解した感じ。 欲しがる事はないです。 寝かしつけも一緒に横になって、私が寝たふりをしているとその内に私の横で寝るという感じです。 何度か私の体に自分の体を乗せたりして甘えながら寝る感じ。 卒乳はすんなりいきそうだ・・そんな気がしました。
スポンサーサイト
13:38CM(3)TB(0)EDIT

COMMENT

おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
卒乳、夜泣きもないなんてスバラシスです!
ウチはまだまだ最後の授乳が辞めれそうもないです;
みーもいらない!って日が来るんだろうな~
せつないですな~・゜・(つД`)・゜・
2007/04/26(木) 22:01:37 | URL | ゆかリラ #- [Edit
おめでとう!
すっかりご無沙汰です。お元気ですか?
我が家の娘達はとても元気にしております。
1才おめでとう!!!ママも1才おめでとう。そしてお疲れ様。
いろいろ読み返すときっと思い出すよね。
とても充実満喫育児だったと思うんで一緒に親子の成長をおめでとうって言わせてね。
うちもようやく1年生になってちょっとホッとしてるよ!下はあと少しで3歳。でもいまだトイレは行けてないね。笑
これからも時々遊びにきますね!では。
HAPPY BIRTHDAY!
2007/04/27(金) 11:04:22 | URL | みずねぇ #- [Edit
>もこちんさん
ついに0歳ベイビーのカテゴリーから卒業してしまいました;w
夜泣きしなくても、唸り声ではっと目が覚めちゃうんですよねぇ・・睡眠が浅いのかもしれません(;´Д`A ```

寝たフリ効果的&面白いですよねぇwww
一緒に眠ってしまう罠もありますがww
卒乳は意外とアッサリできそうでちょっと困惑ですw(ぇ

>ゆかリラさん
夜泣きがおさまってきて、精神的に楽になりましたw 
ママとしてはいつか卒乳しちゃうのって寂しく思いますよねぇ><。。

>みずねぇさん
ありがとぅございますw
みずねぇさんのお子さんは1年生になられたんですねw おめでとぅございますw 小学校で新たなお友達も増えて、毎日楽しいだろうなぁw
私もまた遊びにいかせて頂きますねvv

>遥さん
なんだか隣にいないと嫌みたいです・・w
私に似て寂しがりやさんなのかもしれませんww

歩けたら、歩けたでそんな技を習得するとは思いもよりもませんでした・・・w
2007/04/27(金) 14:57:04 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
