--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2007.04.17 *Tue

ミラクル?w

今日は朝から買い物に出掛けたりしていました。 なるべく午前中は外に出て、午前寝をさせないようにしていたり。 朝寝をしてしまうと夕方に眠ってしまって、夜の就寝時間が遅くなってしまうので;

徒歩20分程度のジャスコまでバギーに乗せて買い物へ。 途中何度か手を突き出して繋いでアピールをした程度で泣いたりせず買い物は無事終了。 意気揚々と自宅へ帰宅している途中、やけに静かなアンになんだかイヤな予感・・・
思い切りバギーで寝ていました・・ Σ(゚Д゚;エーッ!
初めての事に嬉しい・・・でも午前寝が入ってちょっとショックー!w なんて思いつつ、ゆっくり帰宅しました(;´Д`A ``` でも、眠かったのか昼食を食べてひとしきり遊んだ後、昼寝に突入されましたw ちょっと安心w



「ちょっとママ! 頭に何か乗せたでしょー!」

私はどうやら、自分の昼食を急いで食べすぎで気持ち悪い・・w ちょっとアンと一緒に横になっちゃおうかな・・w
スポンサーサイト
14:13CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

ミラコーが起きましたかΣ(゚∀゚*)
揺れが気持ちよかったんですかね??
ウチもおとなしいな~って思うと大概寝てるか、
安全バーしゃぶってます(ヤメレ・・・orz
具合大丈夫ですか??一緒にお昼ね・・・
気持ちいいですよねwワタシもたまに(頻繁にw
しちゃいます(●´д`).。o○
2007/04/17(火) 23:51:05 | URL | ゆかリラ #- [Edit
おぉー!ミラクルですな☆
もうバギーも安心の領域w??
お昼寝の時間って難しいですよねー。
うちはほとんどお昼寝ってしなかったんですけど
最近は動けるようになったせいか
午前中に1.2時間
しかもベットで寝るというミラクルです☆
今までは膝上限定だったのでスーパーミラクルですw
2007/04/18(水) 10:09:34 | URL | もこちん #- [Edit
確かにお昼寝の時間がずれると
そのまま夜まで影響することもあるのでドキドキですよね><
どんどん自分で動けるようになると
疲れてお昼寝も夜もしっかり寝てくれるようになるので
そんな時期ももうすぐだと思います♪
そうなると自分の自由時間も増えて楽になりますよ~☆
それまでファイトです!
2007/04/18(水) 10:22:49 | URL | 月mama #- [Edit
>ゆかリラさん
イッツミラコー!! が起きましたw
揺れがよかったんですかねぇ?w ウチも安全ベルトをガジガジしている時があります・・ヽ(;´Д`)ノ
一緒にお昼寝、気持ちいいですよねぇw

>もこちんさん
もぅ、ミラクルです☆ ついにバギーも安心領域に入っちゃったんでしょうか?w
お昼寝の時間、困ります;w

れんれんくん、動けるようになってお昼寝するようになったんですねぇ! しかもベットでですか!? すごぃwww まさにミラクルですねw ありがたやぁ(*´д`)

>月mamaさん
(゚ー゚)(。_。)ウンウン そうなんですよぉ; なのでお昼寝の時間はいつも四苦八苦で調節していたりします・・w

もうすぐ自分でスイスイ動けるようになるかもだし、もう少し頑張っちゃいます☆
ありがとぅございますw
2007/04/18(水) 12:57:42 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
