--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2007.04.06 *Fri

動画。

昨日はアンが中々眠らなかったり、出掛けていたりして更新する時間がとれませんでした(;´Д`A ``` 最近昼寝が1日1回?2回。 授乳は2回?3回な感じ。 夜間の授乳は昨日、一昨日はしていませんが、夜泣きは相変わらず、1?2回はギャン泣きで起きてきて、他にはちょっとぐずぐずする程度。 少しは落ち着いてきたのかもしれません。

今日は、昨晩パパさん撮影による、「宇宙語を話すロボット」をお送りしたいと思います(ノ´∀`*)(ぇw  なんていうか、携帯での撮影だったので、時間が短くて、歩いている姿は1歩程度のみ・・・w 実際にはもうちょっと歩いたんですよw ちょっとハイハイの時間が長かった模様ですヘ(ω`*) 



歩く距離がだんだん長くなってきましたw まだロボットな感じで歩く事もありますが、今のブームはたたっと小走り的に歩いて、私に倒れ込んでくるのが好きみたいですw たまにまぐれか、方向転換する事も出来ちゃいますw それは写真に納めたので、また改めてUPしますねw
本日は動くアンをお楽しみください・・・w 超宇宙語です(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト
10:10CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

きゃーー☆かわゆすです^^
完璧なハイハイから突然ロボットになってるのがw
たまらんですw宇宙語もw
このロボットって今だけだから貴重ですね!
うちもロボットになったら撮っとこう!
ゆーかさんに倒れ込むのもたまらんですね♪
2007/04/06(金) 10:44:20 | URL | もこちん #- [Edit
お久しぶりーん♪
やっと遊びにこれた…。
ちょ…とりもちに爆笑した私w
アヤネたん、神に降臨されてますww

たっちもすごいけど、歩き方がかわいい!!
うちはまだこんな完璧に歩かないなぁー。
すごいなー。
こういう動きって残してあげたいですよね…
ビデオ、買おうかしら…
2007/04/06(金) 16:28:12 | URL | あや #- [Edit
うぉ~タッチからあんよしてるΣ(゚∀゚*)スゴイ
かわいくてたまりませぬな~wこりゃ。
ウチも宇宙語満開ですw
食べてる時ぐらいおとなしくして欲しいわw
みーはまだまだタッチしなさそうであります;;;
2007/04/07(土) 14:07:52 | URL | ゆかリラ #- [Edit
>もこちんさん
ありがとぅございます(*´д`)
そうなんです、超マッハなハイハイから、何故か立ち上がった後はロボットに・・w

確かにロボット歩きは今の内だけですねー>w<
沢山映像として残してあげたい感もあるので、ビデオカメラを買おうか悩み中ですw れんれんくんのロボットも楽しみですねw

>あやさん
お久しぶりんぶりんですv

とりもち、ありえないですよーw 実家は何故か神が降臨しやすいみたいです・・w 流血といい、とりもちといい・・・w

手と足が同時に出ていてなんだか笑える歩き方ですw ウチもビデオカメラないので、買おうか悩み中です。。保育園に入園したら、行事ごとに映像に納めたいっていうのもあってw

>あこさん
(*´д`)えへw 動画UPしてみちゃったおw
何度も再生してくれてありがとーw また一緒に遊びたいねv

>遥さん
うけて頂いて、ありがとぅございますーw
手と足が同時に出る姿をみて、緊張している人を思い出しました・・w 
宇宙語、絶対訴えていそうなんですが、母でも解読不可能でした・・・ 翻訳機でも開発してもらいたい所です・・(無理

とりもち、油系のものですんなりととれるらしいです! 結局絢音の時は知らずに、アメリカ製の換気扇洗剤でしたがw
テープ式のコバエ取り、実家でもたまにみます!w 私はひっかからないように超気にしていたりw

>ゆかリラさん
ありがとぅございますーw(ノ´∀`*)

みー姫ちゃんも宇宙語満開ですかw ウチは食べる時も喋って、口から食べ物を発射してくれます・・・
本当に食べる時は大人しくして欲しいなぁ・・・って思いますw

うおー! みー姫ちゃんのたっち、待ち遠しいですねぇ><

>muniemomaさん
ありがとぅございますーwヘ(ω`*) 
超宇宙語で、本当に何を話しているのかサッパリ分かりませんw 何かを訴えていそうです(*ノωノ)

たっち後のロボットへの変化が華麗すぎて本当に笑えますw また懲りずにUPしちゃいます(`・ω・´)シャキーン

>るぁさん
ぐっふっふw ついに動画デビューですw

宇宙語にルカちゃん反応してくれましたか!(ノ´∀`*) きゃーんw なんだか通じ合えたみたいでうれしすw

ウチの子もルカちゃんの動画に興味津々でしたし、赤ちゃん同士は言葉が通じ合うんですかねぇ?w
2007/04/09(月) 10:23:23 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
