--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2007.03.23 *Fri

1人遊び。

うほ・・・また日記が消えてしまった・・orz
何を書いていたか、結構忘れてしまった感もありますが、とりあえず再度挑戦><。 今日はとても暖かいです。20度近くまで上がるみたいでw 春はもぅすぐそこかな?w

物事の理解が大分出来るようになったアン。 ボールを指さしながら「ボール、頂戴」とお願いすると、ボールまでハイハイして、手元まで持ってきてくれる事もありますw 悪戯している時に「駄目だよ」や「コラッ!」と声をかけると、ビクッと震えて、振り返って止めたり。 はぁ、7割はそのまま「ニコッ」と微笑んでまた悪戯再開ですが・・・w 後は、洗濯物を干していると、籠の中の洗濯物を一枚づつ手渡してくれたり、反面自我が出てきて、危ない物で遊んでいる時に取り上げると、文句を言いながら、両手を振り上げて怒ったり。 蓋付きの籠も簡単に開けて、中身を出してたりします・・・w

1人遊びも長くなってきました。 先日はスタイを振り回しながら何か喋って遊んでいましたw ごっこ遊びの前兆ですか?w 後はボールを投げて遊んだり。 パパさんの観察によると、自分の思った所へ投げられたら大爆笑、しかし思う通りに投げられなかったら、全く笑わないんだそうで・・アンなりのルールがあるみたいです(´・ω・`)



「ぐーぐー・・・ 沢山遊んだのー・・」   

寝ている姿はまさに天使!?w 騒がしく遊んでいたのが嘘みたいですw 寝てくれている時だけ、いろいろ用事が出来る時間w



どーーーーーーんっ!!!!

まさに大の字・・w 器用に移動していろんな体勢で眠ってたりしますw そういえば、最近は遊び食べがまたひどくなりました; 一旦口へ入れても、器用に舌で少量戻して、それを手にとって遊んで、また口へ入れる・・・やめてww スプーンや歯ブラシも自分で持って、口へ入れて噛み噛みしたいみたいです。 本格的に手づかみメニューを考えるべきなのかなー・・
スポンサーサイト
11:25CM(3)TB(0)EDIT

COMMENT

トラックバック送信・ブログ掲載のお願い
突然の書き込み申し訳ありません。
1月4日に新規開設をした
出産・育児情報サイトベベラブと申します。
当サイトでは、ブログからトラックバックを
送信して頂ければ、トップページに
送信して頂いた記事をご紹介する機能を
実装しておりますので
アクセスアップに是非ご利用下さい。
内容は子育て関係・子供自慢なんでも結構ですので
お気軽にご送信していただければ幸いです。
また、当サイトにご掲載頂ける
ブログも募集中です。
大変勝手なお願いかと思いますが
宜しくお願い致します。

【育児・出産・情報サイトベベラブ】
http://www.bebe-love.net/

【トラックバック送信アドレス一覧】
http://www.bebe-love.net/trackback.html

【ブログ掲載申込みフォーム】
http://www.bebe-love.net/blog_form.html
2007/03/23(金) 15:14:13 | URL | ベベラブ #ew5YwdUc [Edit
こっちの言うことが理解出来るようになってくると
会話しがいがあるというか、楽しみも増えますよね♪
ダメなことはダメと言わないといけないんだけど
うちはなかなか分かってもらえません・・・^^;
赤ちゃんが一人で何か喋ってる姿ってたまらなく可愛い☆
口とがらしたり、見てて飽きないんですよね。
これからどんどんいろんな遊び覚えていきますよ~!
2007/03/24(土) 17:24:41 | URL | 月mama #- [Edit
あげるっしてくれると萌えますw
ボールもちゃんと投げたい場所に投げようとするのも素晴らしい!
だいぶ意志疎通すると親も楽ですよね~。
遊び食べも許していいのか叱るべきなのか…。
ゆーかさんはどうしてますか?私はしかっちゃうけど良くないのかな
2007/03/26(月) 10:20:57 | URL | 遥 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
