--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2007.03.16 *Fri

さむさむぃ・・

中々気温が上がりません・・・来週の木曜日辺りませ、ずっと曇りの予報(´△`) お日様を拝めるのは来週末になりそうです・・orz

今朝はパパさんを会社まで送ってきました(`・ω・´) 寒い日中、買い物に行くのが面倒になってしまう恐れがあったので、車を使わせてもらおうと・・w 以前の車では後部座席のチャイルドシート横に私が乗って、泣き出したりするといつも抱っこしていたんです。 でも、このままじゃ甘えてばかりでチャイルドシートに慣れない>< と思って、代車が来た日から後部座席には座らず泣いても声をかける程度に・・・今朝も無論その方向で運転。 後部座席に1人きりになってから、嘘泣きばかりな絢音でしたが、今朝は何故か超静か。 こっそり覗いてみると寝ている訳でもなく、普通に座ってくれていましたヘ(ω`*) 
こんな感じで毎回車に乗ってくれれば最高なんだけどw

昨日、何度かアンの手を持ってつかまり歩きをさせていましたw すると、なんだかやる気なアン! そうだ、初めての1歩を踏み出すんだっ>w< なんて勝手な妄想を抱く私・・ そして本当に一歩を踏み出しそうなアン・・・
しかーーーーしっ!!!
初めて踏み出すかと思ったら・・・その1歩ごと、床に崩れ落ちていきましたとさ・・・(*ノωノ)
ごめ・・普通にうけちゃったよ・・・・w(酷いw

 「怖かったじゃなのー!!><」

なんだか、怯えた表情なんですけどwww しかも、ちょぴっと鼻水出てるしさ・・・w
スポンサーサイト
10:44CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

ちわ~^^
うちは生まれたときからまだベビーシートには乗せてません・・・カゴのままです・・・ΣΣ(゚д゚lll)
警察さんにつかまったら・・・最後だなw
うちのこは車好きみたいで、泣いてても車に乗るとめちゃ静かになるんですよ。。。
揺れがここちいいのかな?w
2007/03/16(金) 12:53:27 | URL | manaka #- [Edit
|ω・`) わたしもコソコソ
点取り占い貼ってくれてありがとうございますe-274
しかもリンクまで。
やはりヤングなマミィは行動が早くてよろしい。
○10点
うちもベビはカッパ(夫)に人見知りしてます。

いやー、しかしうれしい。ヤッター。

2007/03/16(金) 22:10:24 | URL | 反面教師 #/3o8qXOg [Edit
寒いですよね(・д・`●)
こっちは今日(昨日かw)初雪でしたw
といっても積もりませんが><積もったら楽しいのにな~wなんてw
はじめの一歩練習中ですか^^
みー姫は相変わらずつかまり立ちオンリー・・・orz
いつになることやら・・・(*´Д`)=з
2007/03/17(土) 00:08:42 | URL | ゆかリラ #- [Edit
>muniemomaさん
何げに意識してみちゃいましたww
まだ、気が向いた時にしかさせていないんですが、成功したら絶対報告しますねw 

チャイルドシート、慣れてもらえると楽になるので、今は心を鬼にして、立ち向かおうかと思いますw
チャイルドシートで寝てくれるEmmaちゃんはおりこうさんですねw ウチの子は寝た事ないです・・;

>manakaさん
あらw まだカゴなんですねw 首がすわっていないと、こわごわですもんねぇ・・
赤ちゃんって車の揺れ、心地良いでしょうねぇw 新生児の頃は車が動いている間は静かだったんですけど・・w

>反面教師さん
きゃーんw ご訪問&コメントありがとぅございますーwww
ぐっふふw 早速ペタリとさせて頂きましたw 10点獲得うれしす(*´д`)www

>ゆかリラさん
もぅ、本当にサムイです><。
ぉw 初雪ですかw 観測史上一番遅い観測だったんでしょうねぇ・・・  確かに、積もったら積もったで楽しいんですけどねぇww

練習というほどの事ではないんですが、つたい歩きの延長線的お遊びでやっていますw ウチもいつの事になるかな・・w

>遥さん
うほw かえちゃいましたww 明日届きます(`・ω・´)w
チャイルドシートで寝てくれるとかしてくれた日にはもぅ、「感動したっ!」ものですw(ぉ
これからも、調子よく乗ってくれる事を祈るばかりですw

ぉw 妄想┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!ですかw ヘ(ω`*) ♪
本人のやる気、パパに似て瞬間湯沸し機的感じなので、持続する事を祈るばかりです・・・・w
2007/03/17(土) 10:18:08 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
