--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2007.03.02 *Fri

温暖。

今日は日中暖かくなりすぎなくらい暖かいみたいです。 最高気温20度とか・・もぅ4月・5月並みですね・・ でも、来週半ばは雪が降るかもしれない程、気温が下がるみたいで・・・雨予報なので自宅でおとなしく過ごそうかな・・また風邪ひくのも嫌だし、アンの鼻水もまだ完治していないのでw

明日はひな祭り♪ ちゃっかりとちらし寿司も予約!w(ぁw
あとはおかず類を作るだけなので、ちょっと楽が出来そうです(*´д`) 小僧寿司とかも考えたけど、近くのスーパーに予約しちゃった・・w

最近のおきにいりは




リラックマの長い座布団ヽ(´▽`*) し○むらで購入・・・w 安い割にはふかふかでよくここで寝転がっていたり・・(ノ´∀`*) リラックマみたくダラダラしております・・(ぇw
アンは相変わらず、タグが気になる様子で、長布団の上では遊んだりはしません。 居心地が悪いんだろうか?w

 「ちょっと・・いきなり撮らないで(*´д`)」

最近のアンのブームっぽい行動は立ち上がって、両手を離した状態から両手を振りあげて勢いよく私に倒れこんでくる事・・・真面目に痛いんだけど・・w しかも超笑顔で「うきゃーww」とか言ってるから怒るに怒れないしさ・・(-公-;)



久しぶりに離乳食を載せてみる・・w
昨日の昼食はこんな感じ。 5倍かゆからついに軟飯デビューにっ
もさもさ感があるっぽいけど、嫌がらず食べてくれていますw 全卵も食べさせているけど、現在まで発疹とかもでず、アレルギー反応はない様子ですヽ(´▽`*) 相変わらず、豆腐煮が一番好きみたいですw
スポンサーサイト
10:29CM(3)TB(0)EDIT

COMMENT

そういえば明日はひな祭りですねw
すっかり忘れてましたよ・・・^^;
うちの子はまだ小さいので、ちらし寿司も食べれないしなぁ・・・

ママとパパだけで食べようかなw
2007/03/02(金) 16:59:05 | URL | manaka #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/04(日) 09:14:56 | | # [Edit
皆様、お返事遅くなり申し訳ありません><。

>muniemomaさん
いやはや・・本当に全身武器で怖いです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかも、攻撃後、満面の笑みが更に怖いですw

雛人形、高いし場所はとっちゃうし・・で悩みますよねぇ!
絶対にいるものでもないし、パパとママからお祝いしてもらえるだけで全然良いとおもいますよ♪ Emmaちゃん初節句おめでとぅございます☆

>もこちんさん
なんとかお雛様にダイブはせずに済みましたw 私もひな壇にダイブしたらどうしようかと心配していましたw
ちらし寿司、食べたいですよねーw

離乳食、ドンドン大人になってきていますw れんれんくんも豆腐、大好きなんですねw ┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

>るぁさん
えへへへhw 頭にのっけてみちゃいましたw
雛人形とか五月人形とか、すんごく高いですよねぇ・・手を出しにくい代物ですよ・・・_| ̄|○
私もお義母さんが買ってくださらなかったら、買っていないと思いますw 料理でお祝いで終わってたかとw

ルカちゃんも激しい遊びがお好きな様子でw
本当にドンドン遊び方が激しくなってきてドキドキですw

>manakaさん
manakaさんベビちゃんも初節句ですよねw おめでとぅございますv
パパ&ママでお祝いされてベビちゃんも嬉しいだろうなぁw

>ゆかリラさん
みー姫ちゃん初節句おめでとぅございますーwヽ(´▽`*)
一足早くお祝いされたみたいでw やっぱり家族揃ってお祝いしてあげたいですもんね☆
リラ、同じ柄のバスタオル使っていらっしゃるんですねーw リラからゆすです(ノ´∀`*)
お気に入りの物って悪戯されると困るから出せないという悩みに至りますよねぇ><。

>こももぴんさん
ありがとぅございますw
光ちゃん、初節句おめでとぅございますw なんだかひな祭りはあっという間でしたw 独身の頃には縁がなかったので尚更w(ぉ
体重も増えていて良かったですヽ(´▽`*)

>遥さん
ありがとぅございますーw
ムスコくん、5月楽しみですねw 是非、カブトを被った勇ましいムスコくんがみたいっす!w(ちょww

し○むら、ご近所にないんですね。・゚・(ノд`)・゚・。  確かにリラグッズ多いですw キャラクター物が多い雰囲気ですw
私はよくお世話になっちゃっています・・・w(えへw

本当に遊び方が激しくて、パパさんに似てS疑惑が・・怖いw
メールありがとぅございます! 今から確認しますw
2007/03/12(月) 11:05:47 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
