--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.02.27 *Tue

ついにっ

今日でアンも10ヶ月となりましたヽ(´▽`*) ついに1歳の誕生日まで60日を切り、初めての誕生日が目前に迫ってきましたw とうとう1年かぁ・・・という気持ちにだんだんなってきましたw(早っ
とりあえず、1歳前後からは仕事を探そうと思っています。 共働きで少し寂しい思いをさせてしまうかもだけど、その分保育園で沢山のお友達を作って欲しいです(*´д`*)

今日の予想最高気温は16度。 本当に暖かくて春の陽気ですヽ(´▽`*) お散歩に出掛けるのに良い天気。 しかーーしっ! 最近、車のマナーの悪さにうんざりです(´・ω・`)
我が家はマイカーは1台しかないので普段パパさんがお仕事の際は徒歩が主な移動手段。 アンはまだバギーを好きになってくれないので、基本抱っこで買い物とか行くんです。 島根は田舎ですから皆さん主な移動手段は車。 なので田舎ですが渋滞とかちょこちょこいろんな所で発生するほど。 

買い物途中信号機のない横断歩道を渡ろうとしても中々横断できません・・・w 止まって、譲ってくれるドライバーの人って中々いないんだー・・なんて思ったり。 仮に信号機のある横断歩道を歩いていてもすごいスピードで強引に曲がろうとする車とか。 もぅありえませんw 子供を抱っこしているので基本走ってわたるとか出来ないのに、早く渡れ的クラクションとか。
なんていうか、少しでもいいから、歩行者の立場にたって考えて欲しいと思う今日この頃でしたっ。
便利なものに乗っているからこそ、ちょっとは気を遣って欲しいな・・

 「ママー! どーぞー!」

ハインハインとかもこんな感じで口元へ持ってきてくれます(ノ´∀`*)
でも・・・・アン、ママはそれ食べられないお・・・・(-公-;) (お菓子の入ってたプラスチックぽいもの
土・日休みの会社って中々ないものですね・・・w
11:25CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

>もこちんさん
ありがとぅございますーw
そうかっ!「違いの分かるオンナ」ですからねw きっと、大丈夫ですよねw

愛知とか都会は確かに歩行者が多いですからねぇ・・山陰は歩行者はほんとうにまばら・・・w

>るぁさん
ありがとーございますーw
(゚ー゚)(。_。)ウンウン いつまでも側には居てあげたいですがw
小学校も見据えて、沢山お友達を今から作って、コミュニケーションをはかって欲しいかもです!w

本当に自分勝手なドライバーには正直運転して欲しくないです(-公-;) 事故られそうで怖いww(ぁ

>ゆかリラさん
ありがとぅごじゃりますーw
本当に1歳まで2ヶ月を切ったと思うと早いーw なんて思いますw(しみじみ
確かに、爆音バイク、改造車、止めて欲しいですよねぇ・・子供ビビルし(-公-;) 夜の暴走族とかマジ勘弁です・・・w
2007/02/28(水) 12:03:22 | URL | ゆーか #- [Edit
>muniemomaさん
ありがとぅございますーw
月齢が二ケタにくると、本当にもうすぎ1歳だー!なんてちょっとドキドキです(*´д`)

やっぱり、今後養育費を考えると、とてもやばいのでw
もともと働く事が好きっていうのもありますがw 私も育児・家事&仕事の両立にはすごく不安を感じます;
でも、なるようになる!なんて楽観視していますがw
2007/03/02(金) 10:33:38 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
