--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.02.23 *Fri

地雷という名の・・・

るぁさんから頂いた地雷とみせかけたバトンです(*ノωノ)w

先に告知りぃ・ゆかリラさん・もこちんさん・muniemomaさん宜しくお願いしますーw(ぁ

続きでバトンやっちゃうよ!w
【バトンのルール】 

   1・必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
   2・回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
   3・やらない子はお仕置きです!
   4・ルールは必ず記載してください!



おいくつですか?
気が付いたら26でした(´・ω・`)

ご職業は?
現在は専業主婦。もう少ししたらまた働こうかな!

資格は持ってる?
普通免許と某職の管理者資格(´・ω・`)微妙!

今、悩みが何かありますか?
アンの違いの分かるオンナぶりと後追い・・・

あなたの性格を一言で言うと?
ちょっと人見知りだけど明るく、おどけます!w(謎

誰かに似てるって言われたことある?
うーん・・特にないのです・・・w

動物占いの動物は何だった?内容は?
新・動物占いはコチラ↓↓↓
http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html
結果→「あなたはやさしいトラです」らすぃw

内容は
あなたはどんな女性
人から見ると少し気取った印象を持たれ
とっつきにくいと思われがちなあなたで
すが、その内面はとても人に対して親切
で優しい心の持ち主です。
あなたは、その優しい心のため、知り合
うと誰からも好かれるタイプです。
人のために何かをすることが苦にならな
いあなたの回りにはたくさんの人が集ま
ります。
ただ人を見抜く洞察力や対人関係のカン
がやや弱いため、慎重にしないとだまさ
れる事もあるので注意しましょう。

あなたの本質
あなたは自尊心が強く、独立心も旺盛で、
自分の思った方向に突き進む猪突猛進型
です。
人から後ろ指を刺されるような行為を非
常に嫌う正義感の持ち主です。
自分のためよりも人のために何かが出来
るあなたは、多くの人から好かれますが、
やや人の気持ちを汲むがに苦手なため、
思わぬところで人に恨まれたりすること
があります。
決して悪意は無いのですが、自分の思う
ところが正しいと思いこむところがあり、
誤解される事もあります

対人関係
持って生まれた誠実さから、人を裏切っ
たり冷たく扱ったり出来ないため、周り
からの信頼は厚いです。
話し上手ではないのですが、説得力があ
り、根回しやポイントの押さえ方がうま
く、対人関係上、相手をリードする役割
にまわります。
誰に対しても親切で人の世話をするのが
苦になりません。
朗らかな性格で、異性はもちろん同性か
らの支持も多く誰からも好かれる、得な
人です。

恋愛
恋愛に関しては冷静に客観的に物事を
見る性格が災いして、なかなか恋愛に
没頭することが出来ません。
どうしても将来のことや結婚のことが
気になって、恋のムードに酔ってしま
わないようにブレーキをかけてしまい
ます。
完全な相手は存在しないと理解して、
相手の条件などを気にせずに自分の気
持ちに正直になってみましょう。

て事になりました(´・ω・`)

ギャンブルは好き?
嫌いであります(`・ω・´)シャキーン

好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物
パスタ・オムライス・ヨーグルト・プリンとかw

嫌いな食べ物
チーズ・牛乳・肉類・パセリとかw(苦手って感じかなw

恋人はいる?
愛する旦那様なら(*ノωノ)w

彼氏・彼女にするならこんな人が理想・5つ
1価値観が近い
2暴力をふるわない
3浮気しない
4一緒に居て居心地が良い
5尽くし尽くされる関係が出来る人

彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか?
悪いと思ったら謝るけど、時間がかかっちゃうw(ぁ

親友と呼べるお友達は何人いる?
5人位かな?

バトンを回してきたあの人…正直この人のコトは〇〇である?
バトンをくれたるぁさんは
裁縫や編み物がとってもお上手で愛娘のルカちゃんも超プリティー(*´д`)
とっても素敵なママさんなのです!

何人家族ですか?
三人家族ですw

ペットは何を飼ってる?
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
ペット禁止なので飼っていないんです(´・ω・`)

今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?
特にないんだけど、笑える事がある!w
小学生の頃鍵っ子だったけど、ある冬の日忘れて行ってしまって自宅に入れなくて、寒くて悩んだ結果、近所のコンビニでダンボールを沢山もらって、庭先にダンボールの箱家を作って寝てた!!w

部活後帰宅した兄貴がすんごく笑った・・・w
で、兄貴も忘れてて(鍵をw) 2人でコンビニのコーンスープを飲んで温まってた・・・w

このためなら1食抜ける!
眠くて、眠くて仕方が無い時とか、1人で面倒くさい時(ぁw

趣味・特技(いくつでもOK)
仕事してた頃、二つの仕事を同時進行させて仕上げる事が得意だった。

好きなブランドはある?
服とかなら、セシルマクビーとかイング。
後はグッチやコーチが好きだけど、実際手元にはほとんど持ってない罠w

今行きたいところは?
沖縄!w 住んでみたい場所。 アンが大きくなったら連れて行きたいなw

もし自由に使える100万があったら何に使う?
車買うかな・・

将来の夢を語ってください。
いつかは持ち家が欲しいものですw

その夢のために何かしてることはある?
うーん、これからまた働こうかな?w

バトンを回す4人の紹介をお願いします!
りぃ
中学からの仲良しさん(*´д`)
可愛いのーw 美人さんなのーw 一緒にいると楽しくて和むのですw
お仕事頑張ってて、エライ>w<
帰省したら絶対遊ぶのだwwww

ゆかリラさん
愛娘みー姫ちゃんのお世話を頑張ってらっしゃるママさんv
購入したものとか、いろいろ参考にさせていただいちゃっていますw
横浜旅行時、お会い出来なかったのが残念。・゚・(ノд`)・゚・。
母乳育児┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!ですw

もこちんさん
れんれんくん、格好良い&かわゆすですw
こまめに更新されていて、本当に尊敬です(`・ω・´)シャキーン
母乳育児、頑張ってらっしゃるママさんですw

muniemomaさん
愛娘Emmaちゃんが愛らしいです(*´д`)
写真が多くて見ていて、楽しいですw 癒されます♪
母乳育児頑張ってらっしゃいますw お家が広そうで裏山です!w
勝手な想像でEmmaちゃん、バイリンガルになるんじゃないかと思っています!w


皆様、お暇な時で構いませんので宜しくお願いしますーw
09:20CM(6)TB(0)EDIT

COMMENT

地雷うけたまわりました!
コピペっときましたので
ソロソロとやらせていただきますw
かわゆす!うれしぃかったです♪
ありがとうございます^^
2007/02/23(金) 13:29:52 | URL | もこちん #- [Edit
おつかれさまですた(*人'∀')
ホーム○ス経験あるとは!(ぁw
思わずマ━━━ΣΣ(゚д゚lll)━━━ヂィ?ですw
しかも兄様までいっそにとは(*´д`*)ハァハァ w
2007/02/23(金) 19:02:10 | URL | るぁ #- [Edit
なんだか楽しそうなバトンですね(●´∀`●)
了解!承りましたwww
ワタスもイング大好きデスタ~★
今は系統が変わっちゃったけど、いいな~(●´д`).。o○
痩せたら巻き髪にしてイング着たいデス(ムリムリww
2007/02/24(土) 13:36:41 | URL | ゆかリラ #- [Edit
素敵なご紹介ありがとうございます☆
バトン受け取らせていただきます!(ただし、渡す人がいませんが・・・)
2007/02/25(日) 08:11:37 | URL | muniemoma #- [Edit
褒めちぎりやなぁ(*´ェ`*)ポッ
気長に待ってね、テストがあるからwww
やったらTBするね☆
2007/02/25(日) 18:48:18 | URL | りぃ。 #KNJuUhXY [Edit
>もこちんさん
突然渡しちゃいまして (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
お暇な時で構いませんのでやってみて下さいw

>るぁさん
えへへh(*´д`)w
実はホー○レス体験しちゃっています!w しかも自分の庭先っていうのがミソですw
兄弟そろってお馬鹿です・・・w

>ゆかリラさん
快く了承頂きまして (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
イング可愛いですよねーw 今でもボレロとか羽織ったりはします! 目標は卒乳したら、また着たいな・・・です(`・ω・´)シャキーン

>muniemomaさん
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
私の印象ですw
お時間ある時で構いませんのでよかったらやってみてくださーぃw

>りぃ
(*´д`)w
気長に待つよw テスト期間も先生は大変だもん!
頑張ってねw
2007/02/26(月) 09:34:19 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
