--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2007.02.22 *Thu

そしてまた振り返る

昨日は朝からお出かけしていたので、更新出来ませんでしたヽ(;´Д`)ノ  昨日も今日もとてもよいお天気で、絶好のお散歩日和ヽ(´▽`*) 日中は暖房なしでも暖かく過ごせるほどw 週末はまた寒くなってしまうみたいなので、また風邪をひかないようにしないと(`・ω・´)シャキーン

アンの具合はかなり良くなったかも? 下痢は治まり、後は鼻水・・・時折湿った咳が出るのがちょっと気になりますが・・・w 食欲はかなり出てきたので、大丈夫かなw ただ、まだ便は柔らかいので一度に出す量が密かに半端ないですwww ちょっとしか出さなかったかなー?なんて思っていたら、漏れるほど出てたり・・・w 横漏れうんちマンとの格闘がまた始まるとは・・・orz

横浜日記っ!

                      

有名な横浜中華街に行ってきましたよっ! 行きたかったスポットの一つw 雰囲気が全然違いますねw そして連休という事もあってか、すんごーぃ人でしたw 島根でこんな人ごみとかほとんど経験しないので、歩くのが結構大変でした(-公-;)
ちょうど昼食時間という事もあって、どこのお店も行列がっ。 特に有名中華料理店は別格ですね!(しかも高そうな店構え・・・w) 中華街の中心から外れた所の料理店に入ったんですが、中々美味しかったですw ちょうどアンも離乳食の時間だったので、店内で食べさせたり。 ただ、やっぱり忙しい時間だからなんでしょうが、店員さんの態度は悪かったのが残念。 中国の方ばかりって感じだからかなー・・

そして、お友達からアンにプレゼントを頂いちゃいました!w

                      

可愛いのvvv サイズは絢音がもう少し大きくなってからじゃないと着せてあげられないので、早くアンが大きくなるのが楽しみヽ(´▽`*) 早く着せて写真撮りたいのだ☆

中華街はまた遊びにきたらじっくりお店を見て回りたいw 御みやげ物屋さんとかあとは、肉マンを食べてみたいかもーw モモまんは昼食のコースで食べられたので満足w 中身、あんまんみたいな感じだとは思わなかったので、意外ーw なんて思いながら食べてましたw
印象的だったのは、とうがらしの飾り物やらストラップやらが多い事。 パンバ系とかも多くて可愛かった(*´д`) いろいろ満喫した中華街でしたw


友達がゲーセンで獲得したぷーさんヽ(´▽`*) そしてこれまた頂いたかえるの人形ちゃんv 手足に磁石が入っていてくっつくのでぷーさんの帽子にくっつけてみたりww
アンはかえるちゃんに興味津々?w
スポンサーサイト
10:42CM(5)TB(0)EDIT

COMMENT

ちょっとは回復が見られるようで何よりですー。
下痢ちゃんはちょっと…
大変ですよね。
入院して初めてわかりました。
それまで下痢は未体験ゾーンだったんでw

うち、今日から鼻水が出てます。
…あらら?
どーしましょうって感じです。
2007/02/22(木) 11:15:50 | URL | あや #- [Edit
順調に回復してるみたいでよかったです~(つω`*);;

中華街は食べ歩きしたかったですね~
肉まんとか!結局タピオカジュースで終了でしたけど。
人数多いとしょうがないかなー。他の人も多すぎでしたし>w<
今度は神戸の中華街とか行ってみては~?
なんて、、、雰囲気とか規模しらないですけど・・・w
横浜より近いから行ってみたかったりする・・・。

中華やのオバハンすごかったですね。
歩きながら無言で料理を ドン!
もう笑うしかなかったー。めちゃ私服だったしね。オバチャンwww
前入った店もけっこうあんなかんじで、皿カケてたりとかしてましたよー^^;

服、でっかくてごめんなさい↓↓。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本とか見たら着れるのは結構先になりそうな予感・・・w
これだから子なしのプレゼントは使えねぇ~;;
ちょとワンピはひとめぼれでした。いつか着てくれるのを楽しみにしてまする~><

かえるちゃん貰ったんですね~いいな~~w


2007/02/22(木) 17:11:55 | URL | あこ #- [Edit
だいぶよくなってきてよかったです★
あともう一息ですね(●´∀`●)
おぉ!中華街wホントお店がたくさんで迷いますよね~
お土産もたくさんあったな~ぁと、手相占いもw
甘栗の試食しましたか?w
冷凍庫にふかひれマンが眠ってますZzz
早く食べなければ(汗
2007/02/23(金) 00:50:59 | URL | ゆかリラ #- [Edit
ぷーさん振られ気味w
可愛いですこと(´▽`*)
2007/02/23(金) 20:36:02 | URL | aga-たいしょ- #- [Edit
>たいしょー
Σ(゚Д゚;エーッ!
いあいあ、ぷーさんもきになるみたいよw
服も赤くて目立つしw
2007/02/26(月) 09:28:32 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
