--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2007.02.14 *Wed

またまた・・

母子揃ってまた病気に・・・(-公-;) アンが旅行2日目の夜から鼻水がダラダラだったんです(思った以上にこの日風が冷たく、マントを忘れてきてしまっていたのが原因と・・・)
帰宅した夜中、アンが突然泣いて起きて吐いたんです(遅いカミングアウト) でもまたすぐにパッタリと寝たので、その時さほど心配はせず、翌日は日中は泥の様にほとんど寝て過ごしていたんですよ(´△`)

ただ、起きている間は機嫌が悪い事が多くて旅行中から離乳食をあまり食べない事がちょっと気になった位。 でも、旅行で疲れたからと、ちょっと風邪気味だからかなー・・なんて思った夕方の離乳食・・・久々の白米がゆだったからか結構調子よく食べてくれていたんです(旅行中は全部BFだったので) ちょっと安心しかけたら突然大量に吐き出したアン ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 食べた離乳食を全部戻して+胃液まで吐いたんです Σ(゚Д゚;エーッ! 抱き上げて背中をトントンしてまた戻し、2人とも素敵な状態に・・・w

しかも、夕方18時、その辺の病院は全部終了 チーン Ω\ζ゚) とりあえずパパさんにすぐ帰ってきてコールをし、近くの病院に?。 でも、そこの先生、小児科もやっているけれど、乳幼児だから専門小児科の方が適切な治療が出来るからと断わられ、他の病院も時間外と言われ、ちょっとパニくる私・・・(゚Д゚;) ちょっと半泣きでまた別の病院へ?すると、快く快諾してくれた病院がっ!。・゚・(ノд`)・゚・。  とりあえずっ2人とも着替えて急いでパパさんに連れて行ってもらいました・・w

一瞬ノロ?って思いましたが、どうやら違った様子。ウィスル性腸炎かも?って感じです。 とりあえず点滴等はなくお薬の処方。離乳食は当面おかゆのみにして下さいとの事でした(´・ω・`) しかも、自宅経営なのか、夜中でも具合が悪そうだったら電話してくれればいつでも診ますとの事。・゚・(ノд`)・゚・。  優しい親子先生でした><。
今朝もおかゆを嫌がって全く食べないアン。 薬も断固拒否中。。 水分補給させますが、すぐ吐いちゃう状態です。 ただ、母乳は欲しがってくれるのでちょっと安心。 母乳まで拒否されるとちょっとまたパニくっちゃうよ!?w(

今はまた泥のように眠っていますが、鼻水が流れ出て呼吸しにくい様子。
ごめんね・・苦しいの気付いてあげられなくて・・

なので、旅行写真等は落ち着いたらUPします! (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
             
 「今日は旅行写真お休みなのー。」
スポンサーサイト
11:04CM(1)TB(0)EDIT

COMMENT

まじですか!昨日パパさんが少し
そのようなことを言ってましたけど
そんなに大変だったとは><

確かに2日目の夜から凄い寒かったですし…
あと、結構あっちこっちいったので
疲れちゃったのかもしれませんね;;

親切なお医者さんが見つかってよかったデスネ!!
頼れる医者がいると思うとちょっと安心できますよね~☆

ゆっくり休んで元気になってくださいね>w<
2007/02/14(水) 17:09:31 | URL | あこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
