--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2007.02.09 *Fri

(´・ω・`)

今日は美容院に行きたかったので、アンを一時保育デビューさせましたw 保育園について、保育士さんに抱っこしてもらった瞬間ちょっと泣きましたがすぐに泣き止んでくれたのにちょっと安心。 先日園庭開放の時も園児に夢中な様子だったので大丈夫だろうと思い預けて美容院へ。

約5時間後お迎えに行ったら保育士さんに抱っこされていましたw どうやらみんなお昼寝の時間だったけど、アンは寝なくて職員室であやしてもらっていた様子。 午前中は眠らず、機嫌よく園児や他一時保育の子に興味津々だったようですw 離乳食はご飯は完食。他は少し残したみたいです。 ミルクはやっぱり嫌がるみたいで20mlほどしか飲まず、離乳食後ぐずった位なんだとか Σ(゚Д゚) 頑張ったw 意外と大丈夫だったので安心ヽ(´▽`*) 久しぶりにアンのいない平日でしたw

パーマをかけたので、迎えにいった時分からなくて泣いたらどうしようかと心配しましたが、これも意外に大丈夫でしたw 抱っこすると安心したのか急に喋るし。。。w 一時保育デビューは無事に済みました☆

 「いい子にして待ってたよ?」

ただ・・帰宅後ご機嫌で寝なくて遊ばせていたら、いつもとどかない場所に置いていたコーヒー牛乳(紙パック)をいつの間にやらぶちまけていてビックリ!w しかもパパさんのパソコンデスクに・・・w ほとんどこぼして、一帯が湖になっていました・・・w

さっきまで後片付けに追われていました・・w
明日は旅行! 楽しみーw
スポンサーサイト
16:20CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

一時保育デヴュ無事終わってオメオツです(*人'∀')
うちもやっぱり働きにでなきゃいけないかな・・・w
(´;ェ;`)ウゥ・・・¥持ちになりたいw(ァw

その後パパさんのPCデスクはなんともなかったでしょうか?w
PCには被害なかったでしょうか?w

まったく!ってカンジでしょうけど
成長の証拠なんですよねぇ(ノ´∀`*)
きっと悪戯するときって
小悪魔の尻尾がニョキーンて生えるのかもw
2007/02/09(金) 17:05:06 | URL | るぁ #- [Edit
一時保育デビュ大丈夫そうでよかったデスね(●´∀`●)
ママもリフレッシュできましたか?
パーマネントですってΣ(゚∀゚*)いいですね♪
ワタシも預けてそろそろ行きたいです;;

明日楽しみですね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2007/02/09(金) 21:19:49 | URL | ゆかリラ #- [Edit
保育園デビュー大丈夫で良かったですね
初めてだと心配しますけど
赤ちゃんでも環境に適応していくものですね
うちのは5日間預けましたよ(^^;)
2007/02/12(月) 08:21:33 | URL | まなふみつぐ #hWFFLU1o [Edit
>るぁさん
どうにか無事に終わりましたw 私も\持ちになりたいっすw
パパさんおPCはどうにか無事でしたwHDD自体に被害はなかったのでw

確かに悪戯する時って小悪魔の羽根と尻尾が生えていそうですw

>muniemomaさん
なにげにおりこうさんでしたw
私も久しぶりの美容院でリフレッシュできましたw

働きに出ているママさんとかは早ければ生後2ヶ月から預けていたみたいで、そういう子って人見知りしないみたいですw 気が付いた時から沢山の人と触れ合っているからなんだと思います(`・ω・´)シャキーン
私も実際預けるまで不安でずっと迷っていましたよw

>もこちんさん
ありがとぅございますーw
一時保育中になにげにLVアップしていた模様ですw
パパさんのPCは無事でしたw 私もリフレッシュ出来てよかったです♪

>ゆかリラさん
はぃw 大丈夫で安心しましたw
ゆかリラさんも一時保育利用で美容院ですよ!w 私はある意味パパさんと2人きりにさせて美容院に行くよりも安心できた罠・・・w(ぁ

>まなふみつぐさん
大丈夫で本当によかったですw
確かに、初めての時はすごく不安ですが、思ったより子供は馴染むんですよねぇw
まなふみつぐさんは5日間預けられたんですかw 私の場合は結構一時保育の定員がいっぱいで中々預けられないんですよー;
2007/02/13(火) 13:27:30 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
