--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.02.07 *Wed

手づかみ。

今日は、昨日ほどではありませんが暖かいみたいです。 天気も晴れなので、お散歩日和ヽ(´▽`*) 散歩に行き易いお天気は最高ですw ただ、バギーで中距離以上の移動は泣いてしまうので未だ抱っこで散歩なのがツライところですがw

最近、人参のお焼きを離乳食時に出して持って食べさせているんですが、ハインハインのようにはいきませんw お焼きが柔らかいからなのか、噛みちぎりにくいからなのか、何度か口へ上手に運んでいますが、その内あきるのか手に持ってにぎり潰したり、引っ張ったりして遊んでしまいます・・w 結局私がちぎって食べさせる感じに。 まだ自分で食べたいっていう欲求がわかないのかな?

あと、ハンバーグも作って食べさせた所、無事食べましたw なのでBFのお肉の固さが嫌なのかも? 特に吐き出す事もなくちゃんとカミカミして食べていましたw 5倍かゆは丸呑みっぽいけどw 結構もぅ固形でいけるのかなぁ? まだまだ未知数です(´・ω・`)



「あら、ママなぁにぃ? わたち、くつろいでいるのよぉ(´・ω・`)」

最近、両手離しでたっちを披露する回数が増えてきました。 なんだか出来る時はやる! って感じです。 昨日は「やみつきBOX」で遊びながらつかまりたちして、そのまま両手離しでたっちを繰り返していましたw なんでそう一心不乱にそればかり?w 喜んであげると超ご満悦ですぐまたやってくれますヽ(´▽`*) 楽しいのねw

あとは、床に抜け落ちた私の髪で一生懸命遊んでいたり・・ Σ(゚д゚lll)ガーン よく見えるなぁ。。。床目線だから?w 引っ張って遊んでいます、しかもすごく興味津々w 他には自分でマントやタオルを顔の前で引っ張って「いないいないばぁ」をやってくれたりw わたしが「いないいないばぁ」の声を合わせてあげると、奇声をあげて喜びますw
なんだか結構いろんな事が出来るようになったねw



「んー? わたち、今パパのストラップで遊んでるの!」

パパのお気に入りだったB'Zのストラップ(コンサートグッズ) アンが食べていた先には本当は液晶クリーナーがついていたのに絢音が見事に破壊・・・w 今ではアンのおもちゃになっていますが、パパさんちょっとショックを受けていたのでしたw いまじゃ中々コンサートなんて行けないものねヽ(;´Д`)ノ

ハインハインを食べている時、一口かじった後、よく私の口元へ差し出してくれますw 気分は「ママも一口いかが?w」 そんな姿がちょっと嬉しく、一緒にハインハインを食べていますw アンにあーんをされるとは生まれた時は思ってもみなかったです(*ノωノ)
10:13CM(3)TB(0)EDIT

COMMENT

手づかみか~やっぱ汚れますか??シート敷いたほうがイイスカ?
ウチまだハイハインしかでづかみさせてないですw
ウチもお粥ほぼ丸のみです・・・orzおかずの固形は噛んでるんですが・・・ムー
なんででしょね?;;謎ですw
お~たッちも出来るようになってきてるんですね♪やみつき効果か?w

ぁ、土曜日に新横浜に姑を迎えにいきますww
中華街行くかもです!何気に近くにいたりして・・・w
2007/02/07(水) 11:09:58 | URL | ゆかリラ #- [Edit
離乳食、順調そうですねー。
いいなー!!
うちもいきなりBFが駄目になっちゃって結構苦労してます(頼りすぎ)。

そして。
床での髪遊びはうちもします。
目ざとく見つけます。
姑です。
小姑です。
恐怖ですw
2007/02/07(水) 17:25:22 | URL | あや #- [Edit
>もこちんさん
れんれんちゃんもやってくれるようになりますよ♪
多分、柔らかいモノを持って食べさせた事がないのでイマイチよく分かっていないんだと思いますw

大事な物は片付けてた方が良いですw

>ゆかリラさん
手づかみは汚れますw 持ったままテーブルに擦り込んだりするのでテーブルとかも薄いテーブルシートを敷いたりした方が無難だと思います(`・ω・´)

5倍かゆとかだとお米自体ふにゃふにゃなのでそんなに噛まずに飲めちゃうんだと思われます><

たっちはきっとやみつき効果ですw
おw 中華街とか行くかもですか?w 何気に近くにいそうですねw わくわく!(謎

>muniemomaさん
Emmaちゃん、具合大丈夫ですか??

結構な確率で「いかが?」やってくれますw Emmaちゃんもやってくれるようになりますよw 激萌えです(*´д`*)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン いろいろな事が出来るようになって本当にビックリですw

>あやさん
後期に入って俄然順調に・・ビックリです(´・ω・`)!
おハルくん、イキナリBF駄目になっちゃったですか(-公-;) どうしちゃったんだろぅ><

あw ┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!ですねw 本当に姑ですw てか、小姑ですねw
手に持っている姿はまさに恐怖((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/02/08(木) 11:05:21 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
