--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.01.24 *Wed

哺乳瓶。

一時保育を視野に入れつつ、哺乳瓶の練習をしているのですが・・・全くもって上手く行きません_| ̄|○ 泣いて嫌がるんですよねぇ・・; 今までヌークを使っていたんですが、嫌々するので「母乳実感」にチェンジ。 でも駄目(´・ω・`) 乳首が変わったら気分も変わって飲むかもって思ったんですが・・・授乳に近い感じがいいだろうと思って、抱っこして話しかけながら飲ませるんですが断固拒否・・・あぁ、不安(´△`)
やっぱり、いまさら哺乳瓶なんて嫌なのかなぁ・・・

ここ最近はネタらしき事はありません!w ただ、調子が良いとつかまり立ちした後両手を離して、数秒間フラフラ立っている事ならあります。 すぐにベシャッと尻もちをついちゃいますがw なんだかんだで、ふっと思い返すと大きくなったものだなぁ・・と思いますw

 「パパの実家! 見慣れない物沢山なの!」

そういえば、手先が本当に器用になってきました。 小さい物を摘めるし、タンスに貼っているサイズシールも剥がせちゃったり。 食事も食べこぼしたご飯などを摘もうとするのですぐに掃除しないと危険ですw

コップ飲み始めましたが、こぼれるだけですw
11:23CM(5)TB(0)EDIT

COMMENT

お久しぶりですw
さすが違いの分かる女…
確かに預けるのに哺乳瓶は楽チンです。
でもうちも今練習中なんですけど、ストローってどうですか?!
たぶん乳首が嫌ってことはマグマグも無理っぽいでしょうし…
うちストローは全然無理ぽなんですけどねw
1歳までに何とか頑張るつもりですw
2007/01/24(水) 11:57:24 | URL | あや #- [Edit
哺乳瓶・・・困りましたねΣ(゚∀゚*)
ウチはスパウトで飲ませてたけど・・・。
ウチのマグの容量って200ccなんで、1回の哺乳量足りないし・・・orz
ビーンスタークはどうでしょう??
1ヶ月ごろ使ってたんですが、母乳実感より飲んでくれましたよ★
2007/01/24(水) 18:25:20 | URL | ゆかリラ #- [Edit
哺乳瓶、ダメですか…。
超お腹をすかせてから
やってみてはどうですか??
そしたら、お腹がすいたのに負けて
嫌々ながらでも飲んでくれるかも♪
飲んでくれたら、あ、これ意外にいけるじゃんってことで慣れてくるのでは??

ベトナムに行った時、やっぱり最初は哺乳瓶イヤがったみたいなんですよ。
でも、お腹がすいたら飲んだみたいなんですよね。
2007/01/24(水) 19:14:44 | URL | muniemoma #- [Edit
ヌーク→母乳実感。一緒です^^
うちは2ヶ月まで混合でした。
それ以降はずっとパイパイだから
うちも嫌がるかな。。。??
マグマグを買おうと見て歩ってるとこなんですが
まーその前に離乳食はじめようぜ!ってことで;
2007/01/24(水) 19:39:21 | URL | もこちん #- [Edit
>あやさん
いらっしゃいませーw
違いが分かる女・・厄介ですwww
ストローマグでも撃沈でした・・w どうやら、ミルクの味とか匂い?系が駄目っぽいです_| ̄|○

>ゆかリラさん
哺乳瓶かーって思っていたら、どうやらミルクがお気に召さないらしいです・・w 我侭姫様ヽ(´Д`;)ノアゥア...

>muniemomaさん
昨日は離乳食後しばらくしてお腹空いて泣いた時にあげてみたんですが・・・ギャン泣き・・ww
ものすごく嫌がって、諦めておっぱいあげるとすごい勢いで食らいついてきました・・・ww

>もこちんさん
れんれんちゃん、2ヶ月までは混合だったんですねぇ!
ミルクに一度慣れていたら、案外すんなり飲んでくれるかもしれませんねぇ!

>るぁさん
哺乳瓶より、ミルクみたいなので、いろいろミルクを試してみようかと思っていますw

ルカちゃんすごぃ!! コップ飲み出来ちゃっただなんて!
ウチはだだこぼしですw 垂れ流し・・w(汚

本人は両手を離して遊んでいるつもりみたいですw
最近はルカちゃんみたく山登りも好きみたいですおw
2007/01/25(木) 08:59:45 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
