--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2007.01.23 *Tue

リズムがおかしい。

毎日寒いです。 電気代が一万円位でした・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! やはり、エアコンをほぼ常時付けているのがきいています。。 予想はしてはいましたが、やっぱり痛いですね。・゚・(ノд`)・゚・。

後期メニューをいろいろ見てはいますが、ストックをどうやって作っていこうか悩み中です。 てづかみで食べられる物を一品は出したいのでお焼き系とかを考えていますが、やっぱり食べさせる前に焼いて出した方がいいのかな? 焼いた物を冷凍して温めてあげるのはどうなのか悩んでいます。
どんどん大人と同じ物が食べられる反面、初期みたいに多量に作って保存というのが困難ぽいのが悩みどころですねぇ・・

最近のアンの後追いのひどさに脱帽気味です。うちはリビングダイニングで一部屋でキッチンも合体。部屋になっているとか仕切りがある訳ではなく、普通にリビングダイニングと同じ室内にあるんですが、キッチンで洗い物をすると泣き叫んで足元へやってきます・・・
「えw 同じ室内ジャン?w そんなに距離離れてないよ?ww」 って感じなのに、本人はこの世の終わりみたいな感じで泣き叫んでは必死に私の足でつかまり立ちΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 恐るべしママっ子・・・




かと思えば昨日、一昨日の夜は夜中1時?3時までご機嫌で全く寝ず・・・_| ̄|○
おっぱい飲んでも駄目で全然寝てくれませんでした・・w 終始私はイライラ、パパは熟睡・・・Σ(゚Д゚)何故!?w パパの、のび太君並みの睡眠に脱帽ですよ・・
スポンサーサイト
11:07CM(6)TB(0)EDIT

COMMENT

ウチ・・・1万7千円でした・・・orz
しかも水道は使いすぎで水道やサンから電話かかってきました(爆)
ガスも値上がりィェィ~(。→ˇ艸←)プッ
もう、笑うしかないです(●´д`).。o○

ウチもキッチンまで来て足につかまり立ちしますw
もう、あんたは猫か???って突っ込みいれてますがww
2007/01/23(火) 11:39:03 | URL | ゆかリラ #- [Edit
うちも暖房代が恐っ!!なので外へ脱出してます。
ただでさえれんれんが産まれてから水道代がupなのに><
大人と同じ物が食べれるようになると楽なのかと思ってたけど
それなりに苦労があるのですね。。。
パパさんは大物ですな^^

2007/01/23(火) 20:42:02 | URL | もこちん #- [Edit
>ゆかリラさん
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! ま、まぢですか・・w
ウチもガス・水道も高くなりますたw

みー姫ちゃんもスゴスw
ツッコミ入れてるゆかリラさんが最高ですww

>muniemomaさん
muniemomaさんのパパさんもですかw
もぅ、なんで気付かないんだろー・・っと不思議で不思議でw 時にイラっときますw(ぁ

>もこちんさん
お外脱出もいいですよねw
ウチ、どこに行くのも歩くのはちょっと遠いのが難です; 近場にいいトコないかしらw

ウチのパパさん、大物ですよww
2007/01/24(水) 11:47:04 | URL | ゆーか #- [Edit
うーん。
3回食悩みます。
やっぱり手間だけど一度焼いてあげたほうが、いいかなーとも思ったり。
食感とか違ってきますもんね。
楽したいけど、その辺は頑張りたいなと思ってるところです。
ストック作ってもすぐなくなっちゃいますよね。
大人ご飯から取り分けろってことですかねw
2007/01/25(木) 00:33:32 | URL | 遥 #- [Edit
うちも公共料金UPUPUPUPですヽ(;´Д`)ノ

後期メニュはきっと今以上に大変なんだろぉな・・・
アタシ今でさえちと悩み始めてるのに(ぁw
しかも最近食べてくれなくなり気味。。
後追いスゴイみたいで(;゚(エ)゚) アセアセ
でも母としては嬉しいですねぇ(*人'∀')
ってまだうちはしないから言えるのかな?w
どこ行くにも・・・ってなったら
笑えなくなるのかな・・Σ(・ε・;)
2007/01/25(木) 01:12:10 | URL | るぁ(ルカママ) #- [Edit
>tomoママさん
初めまして!コメントありがとぅございますヘ(ω`*) 私なんぞのり入植レシピ参考にして下さってありがとぅございます><

住んでいる所近いんですか!w
|ω・`) ご近所さんだったら最高ですねw

>遥さん
悩みますよねぇ・・;
やっぱり、手間でもその度に焼いてあげた方がやっぱりいいですよねぇ@@
焼くだけならそこまで手間がかからないですし><
大人ご飯から取り分け! いいかもですねぇw

>るぁさん
やっぱり、公共料金UPですよねぇ><。
後期は手づかみメニューとか、味付けも少量油とかいけるので薄味を今以上に心がけないとなぁ・・って感じですw
大きさは5~6㍉角位。お肉も食べられるようになりますよw(牛・豚)

後追いは、ほんの少しの距離しか離れていないのにギャン泣きされると「えぇーw」ってなっちゃいますww
2007/01/25(木) 08:53:46 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
