--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.01.19 *Fri

子供出来ましたっ

|ω・`) <地雷だよ?w    ニヨニヨ





|-`)
遥さんの所で頂いて来たバトンヽ(´▽`*)


◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」
これ強制。足跡に証拠残ります。


01、短髪?長髪?
→ 長髪でっす(`・ω・´)
  そろそろ縮毛矯正したいところ・・
  普段はアンに毛を引っ張られるので結っています。

02、背は、小さい?大きい?
→ 大きいです!
  167cm。 よく声とギャップがあるって言われる(謎

03、何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
→ 頼られます。どうやら姐御肌らしぃ?w

04、積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
→ 恥ずかしがり屋だけど変に積極的?w(謎

05、(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
→ 眼鏡です。でも夜の運転と遠くの物を見る以外は裸眼!

06、(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
→ 盛り上がっているよ!w

07、デートするなら、遊園地?ショッピング?
→ 遊園地(・∀・)イイネ!! でもジェットコースターは駄目だよ?w

08、髪は、クセ毛?ストレート?
→ くせっ毛(`・ω・´)
  なので、縮毛矯正していますw

09、優しい?近づき難い?
→ 仕事してた頃は近づき難いって言われてたw
  普段出歩くと道聞かれたりと声をかけられるので
  近づき易いと思うよ?w

10、天使?悪魔?
→ うーん?天使のような悪魔のような凡人っす!(謎

11、普通の人?ちょっと変わってる人?
→ 普通です! 天然って言われる事あるのはキノセイ!!

12、髪の色は、茶色?黒?
→ 黒っぽぃブラウン。

13、香水は、つけてる?つけてない?
→ 現在はつけてないです。子供いるしね。
  以前はスイドリームとかレベルドゥリッチ2とかつけていましたw

14、(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
→ おたく?

15、(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
→ 呼び捨てが大多数!w

16、性格は、真面目?バカ?
→ お馬鹿さんですよw

17、不器用?几帳面?
→ 不器用なくせに変に几帳面なの・・

18、眉は細い?太い?
→ 細いと思われます(*ノωノ)

19、連絡をとるなら電話?メール?
→ 急用以外はまずメール。
  相手が忙しくなければ電話だなぁ!

20、エロぃ?普通?興味なし?
→ 普通と思うよ? 

21、痩せ気味?ぽっちゃり?
→ 痩せすぎっす・・なんていうか病的。(ぁ

22、子供っぽい人?大人っぽい人?
→ 中身は子供だと思う。

23、好みのタイプは?年上?年下?同い年?
→ 波長が合えば年齢はさほど。

24、貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
→ LOVE(ぁ
  いや、チョコもあげますよ?w

25、遠距離恋愛は出来る?出来ない?
→ 出来ますってかしてますた・・・w
  互いに努力しなきゃ続かないけどw

26、束縛はされたい?されたくない?
→ されてた頃あるけど、いきすぎなのはNGだと思う・・w
  軽い束縛は全然コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! (謎

27、好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?
→ 一緒ならどこでも美味しいよw

28、(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
→ どっちでもないなぁ・・・w

29、『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
→ どれも言われたら嬉しいよ!w(贅沢?w

30、最後に回す人は
→ やってみたい方どうぞw
10:43CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
